忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:19 |
涙の理由を 訊けないわずかな距離
昼間はまだ「なんか暑いぞ;」と感じる日があっても、夜はさすがに寒くなってきて、毎日のお風呂が楽しくてしょうがない季節になってまいりました。


←11月20日のタイバニイベント・「GO NEXT! 2」にての新刊、表紙はこんな感じです(大きいのはアップしてましたが;)。
先月のイベントに間に合わなかった分、11月合わせなら余裕で早期入稿だー!!と思っていたのですが、なぜかギリギリ通常入稿に(泣笑)。…おかしーなー…なんでなんだ;;
で、新刊。タイトルは「Holiday」。こんな表紙ですが、中身はギャグです(笑)。18禁仕様です。兎虎です。ぶっちゃけヤッてるだけです(まあ、隠してもしょーがないしね;)。
中身はこんな感じ→
ネタバレ感がすごいし、なんせヤッてるだけなんで(もうわかったから;)、この辺のみのアップでスイマセン;

今回の制作期間は、とにかく苦しかった!この一言に尽きます。時間的にはイベントひとつ飛ばした分余裕があったんですが、とにかくまー…描いてて苦しくて…;;
「なんでこんな程度にしか描けないんだろう」と;
今回ほど己の技量に無さを痛感したこたぁないです;;前回の本で底辺まで行ったと思ってたんですけどね…さらに底があったとは(泣笑)。
描けないから、描いてて苦しいだけ。
先に謝っておきます。すいません!!
どの程度「すいません」なのか興味のある方は、ぜひ覗きに来てみて下さい(笑・そういうこと??)。

11月20日、サークル名は「LIQUOR MESON」、スペース№は「G34」です。
お知り合いの御本も委託予定です。
どうぞ宜しくです!!

冬コミですが、何だかんだあって(深くは聞かないで;)、タイバニの方は委託して頂く予定です。
ブリーチの方は未定です。
なんか、いろいろご心配おかけしてるみたいで、本当にすみません;;
今回のヘビロテはSIAM SHADE。…ああ、いい時代だったなー…うむ。いい!!


先日は!ヒーローアワード、行って来てやりましたよ!!昼も夜(県民ホールでもパンフ売り切れだなんて!!さすがにちょっと怒りモード;)も!!
なんて、なんてっ、なんてっっ!!楽しかったんだ~~~~!!!!><
平田さんの素敵さにめまいが;; そして、ようやく巡り合えた津田(間に合って良かった!!・涙)・遊佐(怒涛の司会進行!さすが津田さん曰く「お母さん」!・笑)のツーショット!!(永い事待ってました。イベントの度に振られてたもんなーっ・泣) 皆さん素敵でございましたわねvv
ファン泣かせの企画もいっぱい!!><
おじさんの「じゃ、今度一緒に乗りに行くか!?」に薔薇ちゃんよりも先に「ひぇ!」と叫んでしまった私。ニブいおじさんに振り回されてる薔薇ちゃん…激しく萌えvvvvv
ビバ!祝・劇場版!!思わず叫ぶ「うち(の会社)に描かせろ!!」(大笑)。絶対うちの会社の方が上手いと思うー!うちに帰ってダーリンに「うちでやらないかな!?」って言ったら、「やらねーよ」と即答されたけど;; …あきらめないもん!!(泣笑)
劇場版は嬉しいけど、前売り券の特典収集とか考えると、今からもうげっそり;;おそらくすごい種類の特典が用意される事でしょう…。 お、お金貯めなくちゃあ!><
そして、実は劇場版発表よりときめいちゃったナマヒーロースーツーーーー!!!!
すごい!あれ、もうホンモノじゃん!!等身ぴったりだし、光っとるし、仕草も二人・そのまんま!!(特撮好きの友達曰く「スーツアクターなめんな!」・笑)。すんごい素敵だった!!!! もう子供の感覚で「実在してる」存在として見ちゃった…。これだけでドキドキして、家に帰っても寝られなかった…はああ…。
フツーにこのままヒーローショー出来るじゃん!!他のキャラもスーツ作ってさあ、女の子は可愛くてスタイルいい子用意してさあ!そしたら通っちゃうよ!!><
もう一度ナマヒーロースーツ見たさにBr買っちゃう!>< せめて映画公開時に劇場展示とか…して欲しいなぁ。 …ん!?普段はどこにあるの??

すんごい楽しいイベントで、もう楽し過ぎて、うちに帰ってきてもテンション上がったままで大変でした(苦笑)。
楽しみがこの先もいっぱいあるのは、ホントに嬉しいなぁ…いい年末を迎えられそうです(笑)。


アニ鰤、とっても楽しく拝見していますv 絵も毎回キレイですしvv
可愛いなぁ…一護><vvvv 等身、成長させて描いてますよね…?そこら辺がもう…><
銀城さんの声、東地さんだー!ゴージャス!! 個人的にはアグリーベティでお世話になってます(笑)。だから!ちょっと軽い役ばっかりのイメージがあったんですけど、今回はまたカッコイイっすねぇ><vv
OP・EDもとっても良いですvv Aimerさん、Aimerさんぽい曲でいいなぁ。
地方局でのネットが減るだとかいろいろありますが、あたしは応援してますよ!相変わらずね!誰に何を言われようと、好きだもん!ホントに好きなんだよー!><


楽しいことのあった後には、それ相応の試練もあるもので(泣笑)。
これから中川は再び商業誌の原稿制作に入ります。前回の掲載作には、読者さんからとってもありがたい感想なども頂けて、ああ、頑張って良かった!と(涙)。それを励みにして今回も持てる力で精一杯!やってやりますですよ!!前回に引き続き、担当さんには苦労かけっぱなしですけど;; す、すみません!宜しくお願いします!!><
とにかく、今回は〆切前に商業誌の原稿はアップして(え!?てことは、前回…!!??;;)、冬コミ合わせでペラくても新刊作りたいなぁ…。もうキモチばっかり先走り;;
頑張ろう!とにかく頑張ろう!!うむ!!
PR

2011/11/17 06:27 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと
鼻血を出してもへっちゃらさ

春らんま~ん!うちの鉢植えちゃん達も、すごい勢いで新芽を出して成長してます。
 

未だいろいろアタフタしつつ、とりあえずは乃あルの新刊原稿を無事アップいたしました!
「今回は余裕入稿~♪」のはずが、結局また〆切りぶっちぎりという有様で惨敗いたしました;
もう、ホント懲りた;;印刷屋さんに謝り倒すの、もうヤダ;;もう絶対に〆切り後に入稿したりしない!!(当たり前なんですが;;)
 
で、新刊の中身はこんな感じです→
相変わらずのゲロ甘な浦一なモヨウです(笑)。
そいでちょっとギャグ仕様。…そうは思えないかもしれないけど、作者的にはそのつもり満々。
今回も凝りずに18禁仕様になっておりますので、その旨、ご理解の程宜しくお願い致します。

タイトルは「波流(はる)のうえ」。
表紙は上にアップしたような感じになってます(全体画像はサイトのトップに乗せてみました)。
お花はコピペではなく、花びら一枚一枚まで全てしっかり色塗り致しました!とっても楽しかったんですが、だから本文原稿が上がるのが遅くなったという…;;ははは;;
春っぽい、そしてうちらしい表紙になったのではないかと思います。

この本を持って5月4日、のんびりとスペースに座ってます。
どうぞ宜しくお願いしますー!
イベント後に通販を予定しています☆


そして、5月3日も実はスパコミ参加しています。
こちらの方は新刊間に合いませんでした;;ああ~~!!;;;;(大泣) 悔しいーー!!><
なので、冊子形式の無料配布ペーパー(ちょっとだけマンガも載せるかも??)を持って行く事に致しました。…これから作るんですけど(ナニ!?)。
既刊ももちろん持っていきます!
それから「トリス軒」様の御本も委託させて頂きますので、そちらも宜しくお願いしますー。
本に関するお問い合わせも頂いている中で、新刊が間に合わなかった事が本当に残念でならないのですが(自分の不甲斐なさに懲りました;;)、配布するペーパーにて今後の予定等お知らせできると思いますので、宜しければそちらをどうぞご覧下さいませ。
こちらもまったりとイベントを楽しんで来ようと思っていますv


そんなこんなで!これからペーパーを作るので(またイベント前日は徹夜かな;;)、いろいろ書きたいことは、またまたイベント後に改めて!
この間、原稿で死に掛けつつも、夜食タイムにちょいと録画しておいた某アニメを見たら、やっと一護に「一緒に頑張ろう」って言ってもらえましたーー!!「どこでやってんだろう、あのCM」と思ってたので(放送局のサイト行きゃ見れんのかな??)、偶然にも見れて感激vv
これがまた描き直し+加筆でカワイイの何のーー!!><vvv 良いタイミングで拝見できて胸がいっぱいv
本来の目的である、頑張っている地方のお子様達にも見て頂けたら良いですね。

では、もうひと頑張りです!

2011/04/30 04:51 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと
夢にみた暗い闇の向こうで 咲いていたい
相変わらず寒いですね;
大雪の影響を受けてる地方の方にはお見舞いを。
雪降ってないの、関東の、しかも東京湾沿いだけじゃないの?と思う。雪どころか、雨も暫くまともに降ってません。カラッカラです。前に傘を使ったのはいつだろー; 遊びに行く分には天気がいいのはありがたいんですけどね…。


内緒の原稿(?笑)をやりつつ、本当に久しぶりに、やっと乃あルの方のトップ絵を更新いたしました!
←一部こんな感じです。
冬っぽいイラストにしよーvと思って、昨年末にパソコンが壊れて修理に出してる間(泣)に下絵だけは描いていて。仕上げる時間が何だかんだとれなくてっ; やっと、やっと!更新に漕ぎ着けられました!
…更新したとたんに春になっちゃいそうですけども(泣笑)。何とか寒い時期にアップ出来て良かった。
今回のイラストは、まあ、二人がくっついてるところが描きたかったんですけど、ヘンテコな着物も描いてみたかった(笑)。
色塗りは結構アッサリしちゃいました。あんまり細かい事してない。着物の色を決めるのにちょっと候補をいっぱい出したくらいかな。
雪に合わせて、背景も含めて寒色系の絵にしようと思って。でも寒くない感じで。
久しぶりに思いっきり浦一が描けた感じvv気に入って頂けると良いですv


ちょっと遅い報告ですが、うちのブリーチの本、通販分「緋灯(1)」が完売、「緋灯(2)」もほぼ完売になりました!ありがとうございました!!
どちらも途中何度か部数追加の依頼を頂いての通販でしたので、嬉しさもひとしおでございます(涙)。
残部に関しては今後はイベント売りのみになります。引き続きどうぞ宜しくお願いします。


WJ、いやもう、リルカちゃん素晴らしいっすな!(笑)
今までその辺がどーもギモンに思ってたので…一護を「カッコイイ」とか思ってんのは織姫ちゃんとあたしくらいしかいないのかと思ってて(バカなコメント)。原作の中にもその辺に触れるくだりってなかったじゃないですか。あの中で一護のビジュアルのポジションてどの辺にあるんだろーとか、ギモンで。
でも!やっぱりカッコよかったんすなーーvv リルカ嬢、ありがとう!(大笑)
先週は突然休載でびっくりしましたが(初めてですよね…「急病」理由。今までなかった方が不思議だけど)、今週、やっと少しお話が動き始めた感じですねぇ。まだまだどこまでが「本当」なのかわかんないですけど…でも、結局その章の最後までわかんなかったりするしな; とりあえず一護が元気で頑張ってくれれば!(そればっか)
アニ鰤の方は、「ああ、お話もここまで来たな」って感じで感慨深いです。この後はどんどん切なくなっちゃうばっかりですけど。見るさ。

これは先日書き切れなかったジャンフェスレポのこぼれ話的なモノですがー→
鰤ミュ新キャストの一護役・のりちゃん(もうすっかり・笑)が、「えぇー!」っていうくらい可愛かったもので…(笑)。でも!私だけじゃないもん!ステージ見てた周りの女子からも「なに!?可愛い!」の声多し。
とにかくセンが細っっ!細い腰が一護そっくり。肩幅なんか、ルキア(役)と変わらないくらい…困るなぁv(バカ・笑) 最終選考に残った中ではやっぱり一番可愛かったよね…(それにしても、最終に残ったメンズのクオリティの高さったら
!><)。そこら辺も選んだポイントだったんですか、久保先生!(笑)
舞台慣れしてない緊張っぷりの初々しさ。なんて応援したくなるんだ!(笑)
観に行く!観に行ってやるぜ!待ってろ!(笑)


←こっちは先日2巻目が届いたパンストのBD特装版~~vv オマケがいっぱいで嬉しいので、1巻目と合わせて撮ってみたv
改めて1話から見直してますが、やっぱすげーなー、このアニメ。TV放送時に比べてセル版は「ピー音」減ってる?セリフクリアなところ増えてますよ(笑)。「短○○茎」!!(大笑)
それにしても絵が可愛いーー!!vv 大好き!!vvv


こっちはこれまた今更の、うちの昨年のクリスマスケーキの図→
どうよ、「これでもかっ」なイチゴの数!中にもイチゴ詰め込んでます。一番上に乗ってるイチゴは、ケーキが小さいんではなくてこのイチゴがデカイのだ!直径5cmくらいあるイチゴ!(ケーキの直径が16cmなので)
美味しかった!今回も上手く焼けた、上手く出来た!
ちなみにクリスマスのディナーの方は豚のしょうが焼きにしました(笑)。


大好きだった今シリーズのプリキュアも終わっちゃったし、パンストも次回作待ちだし(すっかり)、アニベル(ベル坊アニメ)もなんかちょっとイマイチだし…あんな展開でいいのか!?いや、どのくらい放送期間取ってるのかわかんないけど、ちょっと原作無視し過ぎじゃね?「もっとそこはじっくり演出してくれないとー!」ってエピソードが多過ぎます;ちょっともったいない; しかし、エンディング絵が中嶋さんて…!!どーりで男鹿が美人で困(以下略)
しかし、魔女っ子モノっぽい番組はいくつか見てます。皆可愛いなぁv 腐っても「変身女の子モノ」は大好物です!vv
あと気になるのは「ピカルの定理」(コント超面白い)の「ビバリとルイ」(略してBL・大笑)! 常々「体型が同人誌の男子体型!」と私が豪語しているノブコブの吉村君てだけで「うぉ!」だけど、そこにさらに大好きなオリラジのあっちゃんも参戦でどーなっちゃうの!?? 早くも3話目でドキドキの展開! …コントなんですけど…(大笑)。

2月はまた秘密の原稿をやりつつも、日記だけは何とか更新したいなと。いろいろイベントの申し込みもしなくちゃー!><
前回の日記を見て下さってでしょうか、以来、連日沢山の拍手をありがとうございます!!本当に沢山頂いているのですよ…!もう大感激!!(涙) そしてトップ絵を更新して、早速にもまた沢山の拍手が!>< ポチッとして下さった方々、ありがとうございますーー!!こ、これからも頑張りますー!!今後とも宜しくお願い致します。ドキドキvv
嬉しくて酒もすすみます!(やめなさいよ)

2011/02/02 05:10 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと
ここには私の罪を隠す場所なんてないの
寒い!!
夏の間は「本当に気温が下がる時なんか来るんだろうか」と思ってましたが…急にここまで寒くなる?(泣笑)
いずれにせよ、デブにはありがたい季節になってまいりましたよ(笑)。


えとえと、サイトも日記も放りっぱなしで、生きてんだか死んでんだかわからん状態でしたが、生還いたしました!(笑)
無事、11月3日のディノヒバオンリ合わせの、2冊目の原稿も終わりましたですよ!イベント3日前だってのに「大丈夫ですよー」と快く対応して下さった印刷屋さんに感謝です!!(スイマセンッッ;;) 
2冊目の本の表紙の一部をサイトのトップページに更新してみましたので、そちらもどうぞご参照下さいましねv

本の中身はちょこっとだけここに載せておきますですー。

先月間に合わなかった方(泣)がこちら→
タイトルは「キミノイルトコロ」。
イタリアに戻るディーノさんとヒバリさんのやり取り。
よくある設定ではありますが(泣笑)、サークルのご挨拶も兼ねて、まずはこんなお話。
思ってた以上に色っぽい展開にならなかった(笑)。
このお話と、もう一本2ページギャグなお話が入ってます。

←こちらがもう一種、タイトルは「サクラドロップス」。
ヒバリさんガラミでは勇気の要る「桜のお話」です(笑)。
30代ディーノさん登場v
ごめんなさい、と思いながら桜をいっぱい描いた。ちゃんとディーノさんがそこら辺をフォローしてくれてますvv(笑) 楽しかったですvv


どちらの本も24ページと薄い本ではありますが、どちらもただひたすらに甘いです(笑)。
どちらも18禁指定、付いておりません。…スゲー久しぶりですな、18禁じゃない本作るの(笑)。まあ、きっとこちらでもすぐ、ディーノさんがヒバリさんにあんな事やこんな事を思う存分やり(以下自主規制)
それにしても、まだまだ試行錯誤中のせいか、なかなか思い通りの絵が描けなくて大変でした;下描きの時間がかかったのなんのっっ;; 1コマだけ描いて疲れて寝ちゃった日もあったりして;ペン入れや仕上げの段階で描き直したところもいっぱいあって、思ってたよりだいぶ時間もかかっちゃいました…。
いつまで経ってもウデって上がらないですねぇ;

とにもかくにも!3日のイベントではどうぞ宜しくお願いします!まだ2種しか本がなくてちょっとサビシイのですが、頑張って楽しく作りましたのでー!ちょっとでも愛を感じて頂ければv 当サークルはシールラリーも参加予定ですv
イベント自体、私もとっても楽しみですvvお買い物しまくるぞー!!お小遣いいっぱい持って行かなきゃあ;;


今月は結局リボオンリには参加出来なかったりして(病院で寝ておったのですよ・泣笑)、とっても残念で悔しくはあったのですが、その前日のリボコンには無事参加して来まして、そりゃもう大騒ぎ☆ 萌えもたーーくさん頂いて参りまして、未だにテンション上がりまくりですvvv ディノヒバ(もしくはヒバディー)好きの方々はみんな身悶えしたんじゃないかなぁ…ねぇ?vvv(笑)
その辺のレポもすぐ書きたかったんだけどなっっ!>< 後日改めて興奮を吐きまくります!(笑)


色々と日記に書きたいこともあったのですが、原稿はもちろんの事、お仕事が詰まってたりしてなかなか身動き取れない状況でございました。外回りのお仕事とかもしてたんですよー。初めて覗く業界とかもあってちょっと緊張しつつも面白かったなー。
「再びテレビアニメ化か!?」っていう番組のプロジェクトもひそかに進行中。以前担当していた事もあって、打ち合わせには出たりしてますが、ある程度まとまったら後輩に引き継いで、あたしはもうやりたくない(泣笑)。
あとは春公開の映画仕事で、早くも正月休みがヤバイらしいですわ;
…って!そうそう、冬コミ受かりました☆ 「ジャカランタ」でリボスペースで出ますです。後日スペース等更新致します。こちらもどうぞ宜しくお願いします!><
映画仕事放ってでも、冬コミはちゃんと行きますー!…言い訳考えておかなきゃ(笑)。

本日はとりあえず「生きてます」と新刊報告まで。
日々のもろもろはイベント後にー。
このあと、現在大ハマリしてる「パンティ&ストッキング」をニコ動に覗きに行きまーすvv もう大好き!!vvv

2010/10/31 06:05 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと
あの未来を染めに君は行く
生きてます、生きてました!大丈夫です!(あ、別に心配してません?・泣笑)
いやー…仕事と原稿が重なった事で、ここまでドイヒーな状況になったのは初めてでした…。でも…終わったから!もう終わった事だからーー!!(もちろんヤケですともさ)
映画の初号でまたしても爆睡して某声優さんにも怪訝な顔されようとも!原稿の〆切り5日もぶっちぎろうとも!!(…ひー…;;)


そんなこんなで、無事新刊も出来上がってきそうです!…うう;良かった;頑張りましたよーー!!
上に載せたのはその表紙の一部です↑ サイトのトップページにも載せてみたのですが、いかんせんかなり引きの絵になってしまうので…ここにはちょっと大きく載せてみました。
今回の表紙、構図はすぐ浮かんで下描きまでは早かったんですが、その後が色々思った以上に時間がかかって、ここでも〆切までの予定時間が狂う;
でも可愛く描けた?(笑)

中身の一部はこんな感じです→
お話は、5月に発行した「緋灯の檻」という本の後編です。一護、頑張ってくれてます。
何とかお話しはまとめられたと思うのですが…結局56ページに(うぉー…;)。前編とあわせて、これを一冊でやろうとしてたとわ;ははは;;
しかし、前後編に分けたことで、場面作り的にも余裕が出来たし、それほど台詞も削ることなく出来たのではと思います。最低限の「理由」はわかって頂けるものになったのではないかと。

今回は絵的にはペン入れがなんか荒れてます; 何枚か描くと調子が出てあとはスムーズに行くのだけど、今回はいつまで経っても思うように出来なかったな…なんでだろ; その辺ちょっとお詫びです;
あとはやっぱり時間的な問題で、もうちょっと描き込んだ画面に出来なかったことが。大体、〆切日2日も過ぎてからトーン貼り始めたんだもんね; あほだなぁ;;

だけど愛情はたっぷり!
かなりシリアス寄りなお話ですが、結局のところラブい浦一なのだとは思うし(笑)、描きたいものはちゃんと詰め込めたとは思います。キャラにはもちろん、もみじ一枚一枚まで愛を込めて描きましたー。
今回も18禁仕様にはなってますので、そういうものが苦手な方はご一考下さいませね。
タイトルは「緋灯の檻Ⅱ・散宵(ちりのよい)」。
ホントにホントに頑張って作った本です。どうぞ宜しくお願いします!

今回の原稿中のヘビロテは、スーパーカーとスネオヘアーと原由子さんとACIDMAN。どだ!?(笑)。


前回の日記の更新から、そりやもう色々あったわけで。

仕事のグチなんぞは書いても仕方ないのだけど、「映画仕事3本平行して」っていうのはどーなのよ!?ヒドイ、ホントにヒドイよ;; ワイドショーとかで華やかに完成披露のニュースとかやってるの見てなんかムカつく。苦労すんのはどこでも下々の者だよ。ボーナスくらいよこせ。

原稿でヒーヒー言いつつも、しっかりWJは読んでましたともさ!
今週号はもう何回も見返しちゃった(扉絵も素敵でしたね)…すんごいドキドキしました…。ああ、とうとうこういう時が来たのだなぁ…。でもこのままだと一護の出番がなくなっちゃうし、なんか裏の裏までありそうですよね…早くも哀しい気が; 明日発売の次号を待つ!><
ああっ!映画の前売り買いに行かなきゃあ!ポスターもそうだし、宣材の一護もかわいいっすねぇ!vv もっともっといぢめてあげたい…!(素直になってみました)
久保先生の言ってた「別の仕事」ってなんだろ。キャラブックのこと?(まだ読んでません;コミックスと共に注文中) それともまさか例の…??


暑いです!!なんでこんなに暑いのーー!!昼過ぎにチャリンコでほんの15分ほどの所に買い物に行って来ただけで、そのあと頭痛くなっちゃった;;コワイ;
この分だと夏コミはどーなっちゃうのでしょーか;; 例年以上に恐ろしいです;

原稿中はまあ、仕事でぐるぐるしてたせいもあり、お友達との呑みのお約束とかダーリンとのデートとかも反故にしてしまっていたので(楽しいランチバイキングとか、ビアガーデンとかーー!!花火大会とか!!・泣)、お盆休みはたっぷり頂けるということで(ムリヤリそうした!)そういった楽しいお約束を今後取り返すべく動きます!
明日は早速ランチの会に!美味しいもの食べたいよー!

そして昨日はこっそりロッキンジャパンに行ってきましたーー!!良かった!とにかく無事に原稿終わった後で!(大笑) せっかくチケット取れたんだもんねー…取れないかと思ってヒヤヒヤした;;
諸事情があって2日目だけの参加になってしまったのはかなり残念だったけど、あの暑さを3日間も耐えられません!!(泣笑) でもめちゃめちゃ内容濃くて楽しかったよーーん!!
9mmを一番の目当てで行ってたんだけど、なんで13時から!?やけくそで汗まみれ(笑)。でも良かった!かっこ良かった!菅ちゃんの白シャツ素敵でした…ああv 
椿屋見て、エレカシ見て、ACIDMAN見て、大急ぎで筋少見て、サンボ見て、素敵衣装(笑)のユニコーン見て。その間もあちこち覗いて…って、見るとこ多過ぎなんだよー!>< 楽しいっっ!! DJブース、全部見たかったなー。
ライブの合間の飲み食いも楽しいよーぅ!特に日陰で飲むオーガニックビールがサイコーでしたvv あとはやっぱり名物のうどん?(笑)
毎度ピクニック気分なんだけど、とにかく暑かったよ…; 色々面白エピソードもあったんだけど、暑さで記憶もマヒです(泣笑)。でもそんだけ楽しかったってのもある。久々我を忘れて踊りまくりましたですよ。
暑さと、踊ったのと、とにかく会場中たくさん歩き回らなくてはならないので、恐ろしく体力も消耗。そしてどのくらい日に焼けたか、結果はシミとなって秋には出るんじゃないかな…ひーー!!;; でも今年も行けて良かった!!もう、ホント楽しかった!!><
今日は1日家でダラダラ。やっと日記も更新できました(笑)。

2010/08/08 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]