忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 00:47 |
貪欲で淫乱な 私に少し似ていた
早くも梅雨のはしりなんですかね。もうジメジメ。やだもう;;
しかしビールがどんどん美味しくなってくるこの季節。嬉しいv(年中そんなこと言ってる気がしないでもないが)


またギリギリの連絡事項伝達になっちゃいましたが、5月4日はスパコミに参加して参ります(スペース№等はサイトのトップページにてお知らしています)。
大手さんに囲まれてる感じのスペースで、肩身の狭いこと請け合いなんですが(泣笑)。

←こんな表紙の新刊を持ってゆきます!タイトルは「キミと無敵の明日へ行く。」。
背景は先に決まってたので、キャラだけならそんなに時間はかからないだろうと思ってたら、意外と手こずりました; 薔薇ちゃんの制服姿、初描きv 制服の方が圧倒的にエロいなvv(笑)


中身はこんな感じ(この2ページは続きページではありません。サンプルで抜粋したページを並べてます)→
虎→薔薇←兎で楽しく展開(!)。どーだ!早くも我慢しない三つ巴!(笑) 理想は「幸せな三角関係」。そんなのあんのか、とは思うけど;でもそれが好きなんだもん。皆幸せならいいじゃないの(笑)。
ほのぼのコメディーですよ。少女漫画全開ですが(笑)。

画面的にはもっとトーンをちゃんと貼りたかったです; 毎度々々時間的に苦しくなってこの始末;今回は1コマどーしても背景描く時間がなくて、かなりそこはマヌケな事になってます。お恥ずかしい;;すいません;;

ホント、久々にビックリするくらい時間が足りなくて、印刷屋さんには大変なお骨折りを頂きました; こんなバカ相手なのに、担当の方が最後まで優しくて丁寧に対応して下さったので、ますます申し訳なく!>< 本当にお世話になりました!!
ええ、そんな訳で(泣笑)、どうぞ宜しくお願い致します!


4月期に始まったドラマもなかなか楽しく。
北村一輝氏目当てで見てるあのドラマ(テルマエロマエも近日中に観に行く予定!)、ロケしてる場所がうちの超地元だよ!!いつも行ってる店とか!!いつロケしてたんだよーー!! 実は意外とロケで使われてる地元。こないだも買い物帰りに某映画のロケ現場に遭遇。こんな東京の外れに、なぜ??(笑)
しかし、素敵な北村くんvv Eテレで始まったイタリア語講座(!)も毎週チェック!…やっぱり顔の濃さで選ばれたのかなぁ(笑)。照れまくってお勉強してる姿も素敵ですよvv
あと大穴だったのが「コドモ警察」。スッゲー面白い!!! あのぬるい感じと頑張る子供達(笑)。夜中に良い力の抜き具合で見れます。


大変私事ですが、とうとうスマホを使い出しまして(ほんっっっとにどーでもいいな!おい!!)。
かなり古いケータイを使ってたので、そろそろ替えにゃいかんなとは思ってて。でもスマホはいらない!と言い張ってた訳ですが。人の気持ちはわからんモンですな(何を言ってる)。
買ったはいいが、ぐーたらな性格ゆえ、その機能の半分も使いこなせないであろう(頑張って使う気もない)スマホちゃんですが、例の「しゃべってコンシェル」、超楽しーーいぃvv 用件以外の、ただのおしゃべりにも、ホントに返事してくれちゃうんだもん。かわいいのなんの!用もないのに時々話し相手になってもらってます。こりゃ女子はハマるわなぁ;
スマホと一緒にデジカメも買い替えた!これでますます飛行機ちゃんを可愛く撮れます! 今年は神宮での日本シリーズも撮りに行けると最高なんだけどなぁ>< 頼むぜ、ヤクルト!!&つば九郎!!(笑)


とりあえずGW中はダラダラして(うちのGWは今月後半なので;)、GW明けからはまた、頑張って商業誌のお仕事します!担当さんに迷惑かけっぱなし;; なんとか!ご苦労に報いる事が出来ますように!必死で!!><;;
PR

2012/05/03 02:52 | Comments(0) | いろいろなこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれもそれもこれもみんなすてき見惚れたいの | HOME | こぼれる涙 それは突然始まる奇跡に>>
忍者ブログ[PR]