忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:23 |
こぼれる涙 それは突然始まる奇跡に
「うちのまわりじゃ桜はチラホラ」と言ってた翌日に一気に満開!昼間と夜桜と、楽しくお花見してきましたv(もちろんお酒も一緒にvv)

プチオンリーのカット用に描いた物なんですが↑ 提出してからデッサン狂いに気が付いたという;; 何事も落ち着いてやらねばなりませんな; すみません;;


本日は我慢できなくてブログを更新するわけですが…
だってっっ!今週のブリーチ!!願いが叶ったと言うかっ!久々にページ開いて膝ついたよ;;
「巻頭カラーって言っても、どーせ一護じゃない方に行っちゃうんでしょう」と半ばやさぐれてたせいで、余計嬉しかったのかもしれない(笑)。
カラーで、アップで、一護とキスケさんのツーショットが拝めるとわ…!!!美しーー!!!>< キスケさんの目の色にドキドキしちゃいました。
内容も、もはや二人だけの世界が展開してるとしか思えませなんだ; 「さすがよくご存知♪」。…「さすが」ってナンだよ!!激しい想像しちゃうぞ!!
先日のブログでの「ずっと覗いてたの?」な疑問にも答えて頂いたし、「一緒に行っちゃえばいいのに!」にも応えて頂いたし!!なんだ、なんだ!?神様っているな!!(大笑)
今後の展開がワクワクし過ぎます…久しぶりにキスケさんにも戦って頂けるのかしら??はあぁぁぁ~~vv とにかく一護と一緒にいてくれることが嬉しくて仕方ないです。もう、アホのように大喜びv
しかし「キスケさん・ラスボス説」は、まだ疑ってる私です(笑)。

ブロスの表紙も中身も楽しい!!前にも、OVA出るときに星矢特集してくれたもんね(もちろん手元に残してあります)。本屋さんで「ひょえ~~っっ」と、心で叫び買い求めました(笑)。
馬越さんの表紙の、こういう構図(ポーズ)の絵がすんごい好きなんですよね(以前のプリキュア特集の時の表紙もすごく良かったvv)。ああ、早く私も描いてみたい…!!>< GWが終わったらきっと!!
ブロス、私は毎号買ってるんですが(そりゃもう、サブカル派には欠かせない一冊ですよ!・笑)、発売中の別冊もすごく楽しい!!テレビの中の出来事を、重箱の隅をつつくより恐ろしく細かくつつきまくった、読者投稿コーナーをまとめた(!)本。腹よじれるほど笑いました。なんという同人誌ノリ!!(大笑) 激しくオススメ!!


では、これからしばらく原稿作業に篭ります!
通販のお申し込み、すでに何軒か頂きましてありがとうございます!! 通販もGW明けまでお休みさせて頂きます。再開時にはまたお知らせいたします。
下の写真は、お花見の時の桜と、今週のドリーちゃん(「787=ドリームライナー」をこんなふうに呼んでるあたり、かなりイタイヒト)。頑張ってお仕事中。かわいいねv(飛行機に「かわいい」はどーなんだろうか) 来月は乗りに行ってやるぞ!!すでに予約済み!!(たまるたまるマイル!)待っとけーー!!
PR

2012/04/13 10:46 | Comments(0) | いろいろなこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貪欲で淫乱な 私に少し似ていた | HOME | 風が薄紅に揺れる桜並木>>
忍者ブログ[PR]