忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 00:32 |
風が薄紅に揺れる桜並木
やっと春っぽくなってきましたな。うちの周りでは、桜はまだチラホラですが。
世間さまが「春休み」だってことをうっかり忘れていて(社会人なんて皆そんなモンじゃない??)、いつもどおり羽田に飛行機観察に行ったらえらい目にあいました 。お子ちゃまの走り回るデッキでは、出発準備中のコクピットの機長さんの手元も落ち着いて見れやしない(そこまで見るのか~~!言うとみんな引く引く・苦笑)。


とうとうアニ鰤も終わってしまってっっ;;(泣)
最終回の前辺りから結構寂しくなっちゃって大変でした; エンディングはちょっと泣けた;;
最終章残しで終了ってことで、きっとそこはOVAかなんかで作ってくれるのでわと!宜しくお願いします!!
そんな訳でひとまず「一護、お疲れさま」ってことで今回の絵也↑ こういうのまた久しぶりに描いた。下描きから仕上げまで3時間クオリティで申し訳ないが(泣笑)。
本誌ブリーチの方は相変わらず毎度一護が可愛くて良いですなvv ネルちゃんと遭遇する時の一護のリアクションがいつも一緒なのが楽しくて大好き(超加速・笑)。そしてそして、ストーカー的なキスケさん、最高ぅぅぅ!!常に一護を気にしてなきゃあんなふうに出てこれないよね(非常に今更な意見の気もする)。ウェコムンドにも一緒に行っちゃえばイイのにっ!


後回しになってしまいましたが、大事なお知らせを。
サイトをリニューアル致しました。ずいぶん前から「リニューアルするぜ」って言っておきながら今頃ですが;
久しぶりのCGI組むのにシクハク;;

作品ごとに分けてたサイト(ページ)をひとつにまとめました。それに際し、今まで展示していたお絵描きの数々もひとまず、割と最近描いた物数点を除いて撤収致しました。もし「あの絵がまた見たい」という物がありましたら、お知らせ頂ければ再展示させて頂きます。
今後の新作は、まずpixivにてアップしていきますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します。
このブログのみでのアップもありますので(今回の絵もそうですv)、こちらも覗きに頂けると嬉しいなvv

それから、自家通販も始めてみました。
書店様での取り扱いが終わった本や、最近は通販用に余分に本を刷らなくなってしまっているので、通販自体を行っていない本などもあり、ここで通販してみようかと。
そして時々通販に関するお問い合わせも頂いておりましたので…今回思い切って。
よろしければご利用してみて下さいませ。宜しくお願いします。

相変わらずののんびり更新、活動報告がメインのサイトになりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


去る3月30日、星矢のオールナイトイベント行って来たぜーー!!(ポスター貰ったのでvv)→
新宿で中華をたらふく食ってビール喰らって行って来たぜ!(笑)

タイバニイベントの時の感覚で行ったんだけど、今回はお客さんの男性率がハンパない!タイバニん時はほぼ女子のみだったモンなー; 改めて男の子人気に脱帽。

気が付けば声優さんいっぱいの、かなりゴージャスな内容で!感激!!>< チケット当たって良かった!!(涙)
古谷さんを始め、皆さんのトークもたっぷりv 頑張ってたコニタン=小西氏!「39歳が14歳を熱演!(自称)」(大笑)。応援する!!vv トークは終始笑って笑って涙出た(笑)。

もう本放送も第一回目が終わったわけですが、私は良く出来てたと思いました。まだまだ「??」な部分はあるんですが、それはこれからですしね。
馬越カラーもよく出ていたし…もっとマツゲびしびしかと思ってたけど(笑)。シャイナさんが美人だったぞーー!vv
全体的に「男の子版プリキュア」なのかとも思ったり(苦笑)。聖衣装着シーンとか、仲間が一人ずつ増えていったりとかね。「日曜日の朝」(朝過ぎるけど;)てことで、そういう年齢層を狙ってんのかなとも思ったり。画面もそんな感じだった。それも私は嫌いじゃないですが。
緑川氏のあの声もあって、光牙はちょっと可愛らし過ぎるかな(苦笑)。そんなこと言ったらみんな可愛いですが。衣装も聖衣も今時な感じだったり、とうとう聖闘士にもメガネキャラが!(笑) 早くみんなが動いてるとこが見たいなぁ。

星矢は程好く大人になってて、これまた素敵でしたvv 「マフラーもついてるし!」古谷氏・談(笑)。うぉぉ、描きたいーー!!><
しかし、あの時の青銅さん達ももう子供が中学生なトシですよ;(子持ちになってるとわ!!!) ハタチでパパになったとしても、今30過ぎですよ……イイ!!すごくイイ!!!>< ぜひ何らかの形で、モノローグでもいいから、チラッとでいいからあの時の青銅さん達が見たいなぁ!(切実) 今頃何やってんだろう氷河…シベリアで弟子を取りつつ、先生といちゃついてるとこしか考えつかねぇや…(ばか)。て、なると、先生達はもう40…すごくイイーー!!!!><vvv(もういいよ)

もちろんいろんなご意見があるんでしょうけど、私は応援したい!ちゃんと聖闘士星矢ぴあも買いました(笑)。毎週楽しみに見ますv 6時半起きは無理だけど;;


やっと更新したと思ったら、これから5月のスパコミ合わせの原稿に入ります。またいろいろと留守に致します; 今から原稿やっても、もう間に合うか自信がないよ;;
3月中は個人的に色々とありまして、何にも手に付かない時期ばかりだったのですが、今月からは徐々に調子を取り戻して行ければと。あちこちにご迷惑かけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
自身のリハビリ(?)も兼ねて頑張ります!><
PR

2012/04/05 03:03 | Comments(0) | いろいろなこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こぼれる涙 それは突然始まる奇跡に | HOME | いつもいつも風が振り返る>>
忍者ブログ[PR]