忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 17:32 |
「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけている
生きてます!大丈夫です!(笑)
こんな報告から入らなきゃならないほどご無沙汰しておりまして、申し訳なく;;

とりあえずは現状報告を!

冬コミ、タイバニ・薔薇ちゃんスペースにて出店しております!1日目・東G55aにて。
新刊は、虎→薔薇←兎の、いよいよ三つ巴最終戦!R18本にて展開。
結構思い切って描いたので、ご購入の際はご注意を★
表紙は↑のような感じですv

ええと、今回の冬コミで中川のイベント参加は最後になります。同人誌活動も一旦お休みです。
今まで本当にお世話になりました!
もちろん今後復活する可能性はありますですわよ。
「復活のきっかけ」の計画はあるんですが、これは「先方」=「描きたい対象」の都合次第だからなぁ…。この「描きたい対象」が頑張ってくれれば、すぐにだってこっちも復活しちゃうのにな(泣笑)。

とりあえずは、最後まで温かく見守って頂けると幸せです。
イベント後にまた改めてご挨拶を。
宜しくお願い致します!


この秋は怒涛のごとくいろいろなことがありまして、ああ、人生の転機というのはこういう事から始まるのだなと実感しております。
そういうチャンスを下さった方々にも大きな感謝を。
そういうことがどこへ転がって行くのか、あとはとにかく自分の頑張り次第ですけども!まずはすぐ眠っちゃう、だらけきった根性を叩き直すことから!(そこから!??)


おそらくはこれが今年最後のブログ更新になります。久々のくせに最後とわ!(泣)
夏以降も飛行機を沢山見に行ったり、撮ったり、乗ったり、そしてあちこち旅したり、いろんな人との出会いがあったり、新しいことをいっぱいお勉強できたり、すんごい体調不良で眠る事もできなかったり、嬉しい事も、悔しいことも、己の不甲斐なさに落ち込む事も、いろんな事がありました。
来年は果たしてどのくらいのことを知る事になるんでしょうか。

クリスマスな街。いいですな。暮れの慌しさが大好き。
しかし、そういう光景をゆっくり楽しむ時間もなく、冬コミ前日〆切仕事に向かって今は死に物狂いで頑張ってます!><
これが無事終われば正月だーー!!
そして、久保センセーご結婚おめでとうございまーす!!今度こそ本当に幸せになって下さいましー!
ブリーチ、ここへ来て超面白いよー!!>< 一護、可愛すぎー!!!vvv

それでは皆さま、良い年末&良い年明けをお迎え下さいね。
ありがとうございました。
PR

2012/12/23 10:05 | Comments(0) | いろいろなこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | みっともないほどきっと俺の心はしびれるぜ>>
忍者ブログ[PR]