忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:29 |
みっともないほどきっと俺の心はしびれるぜ
やー!お久しぶりでございます!!>< 生きてました!
ご無沙汰している間に、もう秋…やっと秋ですな!一体いつまで暑いんだコノヤローッ!と思ってましたが、ちゃんと季節は巡るんですなぁ…しみじみ。

…はっ!しみじみは後でするとして!
この夏の間はいつもに増して留守にしてしまいまして、ご心配下さった方もいらっしゃったり、申し訳ございません!
しかし、考えたら7月から原稿の為ほぼ篭りっきりの生活が続いておったわけで、特にご報告するような出来事もなく…便りのないのが元気な証拠ってヤツでしょうか(苦笑)。
夏コミ後から篭っておりました商業誌原稿も無事終わりまして…がんばりました!(笑)
で、溜まってた事を、今回はとりとめもなく広げますー。


今頃になりましたが、前回の日記と合わせて、夏コミは本当にありがとうございました!!
沢山の方にお声もかけて頂けて、とっても幸せでした!vv
エロなしのぬるい虎薔薇本でしたが(苦笑)、あんなに購入して頂けるとは思わず、嬉しい気持ちでいっぱいです。ほろ;;
10月のスパーク内で虎薔薇プチオンリーが開催されるそうでっっvv なんと幸せな…!!><
そこで行われるスタンプラリーの景品のイラストを描かせて頂きました。ご依頼下さった主催者さまには感謝と申し訳ない気持ちでいっぱい…(泣笑)。素人仕事でお見苦しいものになってしまったかもしれませんが、楽しく描かせて頂きました!イベントに行かれる方いらっしゃいましたら、ちらっと見て頂けたら嬉しいですv
素敵な素敵な虎薔薇オンリー…vv しかし私自身はそのイベントには参加出来ないという…; なんてことだーー!!(泣) 最初はもちろん参加する気満々だったんですよ!でも実はずいぶん前からその日は予定が決まっていたことに、イベント申し込みの段階で気付くという…;; なんかもー…上手く行かないですね、せっかくのプチですよ…くやしい!!(涙)。
そんな訳で、イベントに行かれる皆様!楽しんで来て下さいね…!イベントの成功を遠方よりお祈りしております。


ここからは撮りためた写真と一緒にざざっと近況を。

←今年も行って来た!ロッキンジャパン(上)とナノフェス(下)!!
いやーー!!楽しかったぁぁぁ!!><

夏コミ原稿で苦しんでる最中のナノフェス(笑)。
アジカンがやっぱり一番だったー!(当たり前ですか;) 「サイレン」聴けて良かったぁぁぁ!!久々!!><
しかし、ちょっと困ったお客さんも目だってて…それだけが残念; ダイブ禁止だっての!ペットボトルぶちまけるのも何とかならんか; 直接被害こうむった訳じゃないけど、なんかもー…;
しかし、ビールが美味し過ぎ。屋内ライブの強みか(笑)。

ロッキンジャパンの方は見事に晴れやがって(笑)、今年も尋常じゃない暑さ!!日陰から動けませんての;; 呑み過ぎはヤバイかもと初めて思いました; でも呑んだけど(もちろんほどほどに、ですよ・笑)。
でも今年はお目当てのアーティストがほぼ夕方頃からのアクトだったんで、少しはマシ…でもなかったか;; DJブースは断念しちゃった;
こちらはやっぱりACIDMANだぁね!!よ、良かったぁぁ!!(感涙)
夏コミ原稿が終わったその足で行った感じだったのでヘロヘロ状態でしたが、行った甲斐がありました!楽しかったよぉぅぅぅ!!



近所で金魚祭りがあったんですが(地元は昔からの金魚の有名一大生産地)、そこにいたゆるキャラ「えど金ちゃん」→
…可愛くない(笑)。

←その後、地元の花火大会に行く。
打ち上げ会場がすぐ近所なので、毎年歩いて穴場ベスポジを探すのも楽しい。





これまた近所の動物公園の風景→
プレーリードッグの一生懸命なお食事風景(上)と、レッサーパンダちゃん(下)。ああ、癒される…。










性懲りもなく羽田に通いつめる日々。
←ポケモンジェットとドリーちゃん。ちょっと奇跡的な人気者のツーショットが撮れてご満悦(笑・手前のフェンスの映り込みが悔しいけど;)。
今回の日記のトップ写真は夕暮れの第2ターミナル。右上に小さく三日月。いい画でしょ?(笑)

ただ飛行機目当てに行くのではない、羽田は美食の宝庫。飛行機見学と共に、美味しい物を食べる事も楽しみ。この日はワインをしこたま満喫→
高いワインもガンガン試飲させてくれるのです!手前のグラス一杯分くらいは試飲=タダで飲めるという…素晴らしい!!もちろん試飲以外にもちゃんと注文して美味しいお酒を堪能v
この写真だけ見ると、空港内の風景には見えないでしょ?(笑)


←マスカット味のアメ。
これが何かというと、ブリミュ千秋楽を観に行った際に、浮竹さんにもらったもの!!!ぎゃーー!!><
すごい笑顔で手渡しでぇぇぇ!!あ、あ、ありがとうございましたぁぁ!!vvv ちなみに一緒に行った隣の席のお友達はパイン味だった(笑)。
ブリミュ!今年も楽しかったです!!のりちゃん、相変わらずかぁいいぞーー!!vvvv Ustでの生放送から楽しみで仕方なかったvv(みんな可愛い、素敵だのぅvv)
結局3回ほど観に行かせて頂いたのですが、途中、まーくん=キスケさんにぎゅーーっっvvとしてもらうという夢のような出来事があり(観に行かれた方ならわかる演出vv心なしかイイ匂いがしました…ああvv)、それを一護が舞台上から見ていて「きーーッッ!!」ってなってかと思うと、身悶えして、気を失わないようにするのが大変でした(アホですが真実です・笑)。隣のお友達共々夢心地…vv 浦一に巻き込まれた感いっぱい!ひー!生きてて良かった!!!(涙)
千秋楽は最後の皆さんのご挨拶まで本当に楽しかったです。「今年は泣かないですよ!」のりちゃん、頑張った!!
兄さま=もっくんがしゃべると、案の定キャストの皆が後ろでくすくすしてるのがオモロー(笑)。

ブリミュより前にはタイバニ舞台にもしっかり行ってきました!こちらも楽しかった!!
すぐ近くに楓ちゃんがいたとは気付かんかった!慌てるお父さん(笑)。素敵vvv 平田さん、おじさんそっくりだー!><
そんなおじさんを2回も殴っちゃう森田…いや、バニ田(笑)。お友達曰く「なだぎ武にしか見えない」(大笑)。いや、頑張ってたよ!しかし頑張るほどクスクスしてしまうのはなぜだろう(苦笑)。
そして可愛かった薔薇ちゃん!vvv おしりも可愛くて…ホント良かった!(涙) そこばっか見てしまった…はーvv
おじさんとバニちゃんと薔薇ちゃんのカラミがいっぱいあって嬉しかったなっっvvv
内容としては遊園地のヒーローショーみたいだったけど(苦笑)、やっぱりお金かけてる舞台なので見ごたえは凄かったです。個人的に一番良かったのはネイサンvvvv 足、長ーい!スタイルいいーー!!><
そしてもちろん大場さんは言うことナシ!!動きキレっキレ!!

そいで、こないだはタイバニ映画のワールドプレミア行ってきました!
イベント自体は「イベントだから」許しちゃえる内容だったかな(苦笑)。イベント慣れしてる津田さんがいて良かった(笑)。
映画は…第2弾に期待!(笑) でも一年後ーー!!?大丈夫なのか!?TVシリーズやっといた方がよくね?; 萌えエネルギー投下されるところがないとキビシイぞ;;


夏の間頑張って働いた分、9月はまったり出来ました。…ちゃんとした夏休みはこれからなんですが(泣笑)。
これからまた商業誌のオシゴトを頑張らせて頂きます!平行して今、ピクシブにあげる絵を描いてます。これまた久しぶり; 乞うご期待!
来月に入ったらまた飛行機に乗りに行くvv …はー、頑張ってお仕事しないとっ;飛行機代、バカになんない;;

最後に、我が家から見た夏の終わりの夕暮れ↓ 右端がスカイツリー。
PR

2012/09/26 06:37 | Comments(0) | いろいろなこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけている | HOME | オリンピックの顔と顔>>
忍者ブログ[PR]