忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 17:26 |
いつもいつも風が振り返る
こんにちは!
なんと、今年初めてのブログ更新です!てへ!

…て、ヘラヘラすんな!!なめてんのかテメー!!!

いやいやいや、スイマセン、ほんと、あちこちにご心配おかけしてしまったみたいで…本当にすみませんでした;;
ブログ更新する時は、きっと新しいお絵描きをしてから!と、自分の中でなんとなく決めてしまってて、その「新しいお絵描き」をなかなか出来なかったために、ここまでずるずると…って、また言い訳だ;

結局、お詫びで始まる今年のブログ。暗示してるのか、今年の雲行きー!(泣笑)

←で!今年最初のnet用お絵描きの一部がこちら。
完成版ではこのアップ顔は、引き絵の一護のバックで色加工してしまったので、ここには加工前バージョンを。完成版は別場所にてアップしています(後程ちゃんとお知らせ)。

「今年最初」はやっぱ一護だー!と思ったのでvv 新しい死覇装も刀もまだ描いた事なかったし;
久しぶりで嬉しかったので、お花もたっぷり盛ってみましたv

こうやって新しい一護絵をアップするまでの間に、ブリーチもとうとう最終章ですよ(涙)。あああ;;;
どのくらいの長さのものになるのかわかりませんが、とにかく、一護を!一護を幸せにしてあげて欲しいーー!!もうそれだけです!そして、できればキスケさんと幸せな家庭を築(毎度のことなので、以下割愛いたします)。
原作はもちろん、アニメの方も、もうずっと一護が可愛いvvvv 可愛くてたまらんです!><


ええと、年が明けてから仕事ばかりしていたわけではなくて、だからブログもほったらかしにしていたわけでもなく、いろいろと行動はしておったわけですが。

正月明けからは、とりあえず2月半ばのタイバニオンリーに向けての本を作っていました。薔薇ちゃん中心の本を2冊ー!><
イベント当日、当サークルを覗いて下さった方、本を購入して下さった方々、本当にありがとうございました!! 早くも増刷しようかどうしようか悩むような結果が、本当にありがたく(涙)。
次回は5月のスパコミにて参戦予定です。どうぞ宜しくお願いします!

お絵描き関係では、只今、次回の商業誌原稿掲載に向けて、打ち合わせ&ネーム制作中ー!ひー!
今年からこっそりとBL系でもお世話になる事になりまして、そちらも只今お話を構想中ー。
ガガガ、ガンバリますーー!!><
どちらもそうですが、オリジナルのキャラ考えるのって、ホント楽しいv しかし、描き分けがほとんど出来ないあたしがどこまでやれるのかと思うと、ホント苦しい(泣笑)。


あと、正月から一月いっぱいくらいまではすごい呑んでました。…コレはいつもどおりですな(苦笑)。今年の年頭は呑み会が多かったんだよ!そして友人連中に、更に度を増した己のふがいなさ具合を叱ってもらう。


←あとはコレ!!
どっぷり787!!!
カッケェェェェ!!!vvv

ホントは去年のうちに乗りたかったんでけど、いろいろタイミングが悪くて年明けてしまったんだけど。
乗った!乗ったーー!!大コーフン!! ><
すでに今年、3往復してきました(大笑)。
行き先は岡山と広島だけど、「787に乗りたいだけ」っていう理由なので、観光はほぼしてないに等しいです。日帰りの日もあったし;; …ヒドイね; いや、岡山も広島もちゃんと旅行で行った事あるし、その時たっぷり観光したから!今は許して;
ダーリンも飛行機は好きなんだけど、好きなのは「機械としてのフォルム」なので、乗るのは苦手。すごい高所恐怖症なのさ(笑)。なので、今回一緒に乗ったのは一回だけ(コワイけど、機内のフォルムは気になるらしい)。あとはもう、「薄情者!」とか言うダーリンを残して、一人で楽しくフライト~~vv
次回は、4月中には乗りたい予定!もう、ものすごく良いですよ、この飛行機!ただでさえ飛行機大好きvの魂が燃え上がります!実のところ、漫画とかアニメとか小説とかTVとか食べ物とか、それよりも今一番ハマってるのがこれかもしれない;;
次回乗った時はアホな写真ももっと載せたいなぁv(今回は自粛しときます・泣笑)


他、色々とこまごました事はまた次回、多分近日中に更新してるはず。
今、サイトをリニューアル中です。バラバラだったものをひとつのサイトにまとめ、活動報告中心の、かなりシンプルな作りのサイトに生まれ変わる予定です。
作業が終わりましたら、またここで報告いたします。


今シーズンのプリキュア、可愛いですなっっ!!!vvv なんだかちょっと懐かしい感じもするのはなぜだろう。いきなり5人揃っちゃうってのも、なかなかのビックリ展開で、毎回派手でいいですな(笑)。今後どうやって退屈させないのか、見所ですが。もっと仲間が増えるのか??しかし、ウルフさん、早くも素敵ですよvv
そして、星矢のTVシリーズ化ーー!!正確には星矢じゃないような気もしますが(苦笑)、ここへきて!すっごい楽しみです!!作監・馬越さんの張り切りっぷりーー!!>< そりゃもう跡継げるのは馬越さんしかいない!数年前のキャシャーンの時のクオリティでやってくれたら文句ナシ。そしてそして、願わくば、ブロンズさん達のゴールドっぷりが拝見できたらもう…!>< 星矢は森田が頑張るのか?(笑) それにしても放送時間、早過ぎ!(笑)

ブリーチの実写化だとか(何年か前にあった噂は消えたから、すっかり安心してたのに;; でもあたしは信じない;;)、例の吉井氏の、ここへ来てのワイドショーネタとか(そのほんの数日前にEMIフェスで、9㎜とのコラボで涙したあたしを返して;)、同じ日にこの二つに襲われるハメになろうとわ; 色々心は痛いです;; それに対して周りから茶々入れられるのが、ホント、ウザイ。静観するしか出来ないんだよ。はー、もう、なんだかな;
とりあえず元気にやってます(泣笑)。
PR

2012/03/03 19:49 | Comments(0) | いろいろなこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風が薄紅に揺れる桜並木 | HOME | 失ったものは みんなみんな埋めてあげる>>
忍者ブログ[PR]