忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 23:09 |
失ったものは みんなみんな埋めてあげる
ああ、もう2011年も終わってしまう; 毎年の事ながら、ここまで何やってたんだ、アタシは;;

今月中旬頃に、無事、商業誌原稿もアップいたしまして(またしても守れなかった〆切…; ごめんなさい;;)、その後は暮れに向けて仕事のスパート状態。
おうちに帰ってくるとぐったりして、とてもお絵描きなんぞ出来る状態でもなく; いや、私に根性があれば何かしら描けたとは思うんですが、睡眠時間削ってまでの根性が出なかった;
考えたら、夏からずーーーっっっと!ずっと!原稿と〆切に向かい合ってきた日々だったのですよ。ありがたいことだと言えば全くその通りなんですが、さすがにちょっとお休みが欲しくなっちゃいました;; なので!正月明けまではウダウダして過ごそうと(泣笑) 。
…ダメですかね?(苦笑)

で、今回は、ウダウダしつつ描いてみた薔薇ちゃんを↑
下半身のむっちり感が出せてればいいなvと(笑)。女の子描くのって楽しいねvv
背景つきの完成バージョンはまた、別の場所にアップいたしますです。

日記の更新も大変遅くなって、本当に今更なんですが、冬コミは30日に、東1C-41b「GEARBOX」様にタイバニ本を委託させて頂きます。本人もお手伝いに参ります。
…前日に何言ってるんだって感じですね;;
どうぞ宜しくお願い致します!><


毎週アニ鰤、楽しく見ています。
なんだ、なんだ!毎度一護、すっげーー可愛いぞーー!!vvv>< 今のうち可愛い一護をたっぷりタンノーしておこう。どうせこれからどんどんかわいそうになっちゃうんだからさ…うう;;(泣)
うちのカレンダー、年が明けてもまた当分は表紙のままなんだろうな(泣笑)。
あとあと!ブリコン2ーー!! 昨日注文したとこなんで(いやー、うっかり;)届くのすっごい楽しみです!!なんせ前回が、思ってた以上に良かったから! そして今回はなんと言っても神奈さーーんっっ!!vv まさか聴かせて頂けるとわ…!!ああ、幸せで泣きそう;;(笑) 
それにしても、なんとゴーヂャスな声優陣。正月はこれをBGMにvvvv


年末年始、面白い番組目白押しで嬉しい限りですvv 録画予約が大変だけど; ハードディスク整理しなきゃ;;
冬コミの日は多分、家のことは何も出来ないから、明日と大晦日とで大掃除とおせち作りを今年もガンガンやってやるのです!…早くもうんざり;;
しかし、今月後半は呑んだわー…ホントよく呑んだ!えらいぞ!(どこが) 先週なんて、週4本の忘年会たぁ恐れ入るぜ。でもどれも楽しかったぁvv 暮れの某ライブにも行ったり、ちょいとクリスマス気分を満喫したくて、酒片手に(苦笑)都内の綺麗スポットを回ってみたり。

←で、クリスマス当日は、ダーリンと東京タワーへ行ってきました!
二人とも、東京タワー来訪(笑)は小学生以来。どんなとこだったかほとんど覚えていなかった…。
まあ、「都民は東京タワーとお台場は行かないから、よく知らない」を地で行ってた訳ですよ(笑)。
行ってみたら、クリスマスってこともあってカップルばっかり(友達曰く「お前らもそうだろ」)。
それでも「ああ、こんな感じのとこだったかも」と、記憶を辿りながら、景色も素晴らしく。
意外と楽しかったな(笑)。灯りがついてからは、やっぱり相当綺麗だったし。
うちの自宅の辺りからも見えてはいるんですが、近くで見るとちょっと感動するものがありますね。
そういや、スカイツリーのイルミネーションも、うちから見えるだけでも充分美しいです。

因みに、ダーリンからのクリスマスプレゼントはメガネ。某デフレメガネ屋(そんな言い方あるのか;)で、何個かデザイン違いで買わせましたですよ。
すごいよね、今のおしゃれメガネ屋さんは。今まで使ってたメガネなんか、実は10万円でお釣りくるかなってくらいの値段してたんだけど、そんだけあったら何個作れるんだ(笑)。ほぼその場で出来上がっちゃうのもすごいっす。大満足。
私からダーリンへは、お財布でした(笑)。

最後に、タワーから見た東京を。一番高いビルが六本木ヒルズ。空がカオスな感じ→

今年も一年、お世話になりました!
相変わらず、色々とサボりっぱなしで、ご迷惑かけっぱなしですみませんでした;
東京にいても、とても怖い思い、心細い思いをして、そんな中でも見上げた桜の美しかったこと。一番思い出されます。
皆さま、どうぞ良い年明けをお迎え下さい。

来年も持てる力の限り頑張るぞーー!!
PR

2011/12/29 04:44 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつもいつも風が振り返る | HOME | 涙の理由を 訊けないわずかな距離>>
忍者ブログ[PR]