忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 17:29 |
涙の理由を 訊けないわずかな距離
昼間はまだ「なんか暑いぞ;」と感じる日があっても、夜はさすがに寒くなってきて、毎日のお風呂が楽しくてしょうがない季節になってまいりました。


←11月20日のタイバニイベント・「GO NEXT! 2」にての新刊、表紙はこんな感じです(大きいのはアップしてましたが;)。
先月のイベントに間に合わなかった分、11月合わせなら余裕で早期入稿だー!!と思っていたのですが、なぜかギリギリ通常入稿に(泣笑)。…おかしーなー…なんでなんだ;;
で、新刊。タイトルは「Holiday」。こんな表紙ですが、中身はギャグです(笑)。18禁仕様です。兎虎です。ぶっちゃけヤッてるだけです(まあ、隠してもしょーがないしね;)。
中身はこんな感じ→
ネタバレ感がすごいし、なんせヤッてるだけなんで(もうわかったから;)、この辺のみのアップでスイマセン;

今回の制作期間は、とにかく苦しかった!この一言に尽きます。時間的にはイベントひとつ飛ばした分余裕があったんですが、とにかくまー…描いてて苦しくて…;;
「なんでこんな程度にしか描けないんだろう」と;
今回ほど己の技量に無さを痛感したこたぁないです;;前回の本で底辺まで行ったと思ってたんですけどね…さらに底があったとは(泣笑)。
描けないから、描いてて苦しいだけ。
先に謝っておきます。すいません!!
どの程度「すいません」なのか興味のある方は、ぜひ覗きに来てみて下さい(笑・そういうこと??)。

11月20日、サークル名は「LIQUOR MESON」、スペース№は「G34」です。
お知り合いの御本も委託予定です。
どうぞ宜しくです!!

冬コミですが、何だかんだあって(深くは聞かないで;)、タイバニの方は委託して頂く予定です。
ブリーチの方は未定です。
なんか、いろいろご心配おかけしてるみたいで、本当にすみません;;
今回のヘビロテはSIAM SHADE。…ああ、いい時代だったなー…うむ。いい!!


先日は!ヒーローアワード、行って来てやりましたよ!!昼も夜(県民ホールでもパンフ売り切れだなんて!!さすがにちょっと怒りモード;)も!!
なんて、なんてっ、なんてっっ!!楽しかったんだ~~~~!!!!><
平田さんの素敵さにめまいが;; そして、ようやく巡り合えた津田(間に合って良かった!!・涙)・遊佐(怒涛の司会進行!さすが津田さん曰く「お母さん」!・笑)のツーショット!!(永い事待ってました。イベントの度に振られてたもんなーっ・泣) 皆さん素敵でございましたわねvv
ファン泣かせの企画もいっぱい!!><
おじさんの「じゃ、今度一緒に乗りに行くか!?」に薔薇ちゃんよりも先に「ひぇ!」と叫んでしまった私。ニブいおじさんに振り回されてる薔薇ちゃん…激しく萌えvvvvv
ビバ!祝・劇場版!!思わず叫ぶ「うち(の会社)に描かせろ!!」(大笑)。絶対うちの会社の方が上手いと思うー!うちに帰ってダーリンに「うちでやらないかな!?」って言ったら、「やらねーよ」と即答されたけど;; …あきらめないもん!!(泣笑)
劇場版は嬉しいけど、前売り券の特典収集とか考えると、今からもうげっそり;;おそらくすごい種類の特典が用意される事でしょう…。 お、お金貯めなくちゃあ!><
そして、実は劇場版発表よりときめいちゃったナマヒーロースーツーーーー!!!!
すごい!あれ、もうホンモノじゃん!!等身ぴったりだし、光っとるし、仕草も二人・そのまんま!!(特撮好きの友達曰く「スーツアクターなめんな!」・笑)。すんごい素敵だった!!!! もう子供の感覚で「実在してる」存在として見ちゃった…。これだけでドキドキして、家に帰っても寝られなかった…はああ…。
フツーにこのままヒーローショー出来るじゃん!!他のキャラもスーツ作ってさあ、女の子は可愛くてスタイルいい子用意してさあ!そしたら通っちゃうよ!!><
もう一度ナマヒーロースーツ見たさにBr買っちゃう!>< せめて映画公開時に劇場展示とか…して欲しいなぁ。 …ん!?普段はどこにあるの??

すんごい楽しいイベントで、もう楽し過ぎて、うちに帰ってきてもテンション上がったままで大変でした(苦笑)。
楽しみがこの先もいっぱいあるのは、ホントに嬉しいなぁ…いい年末を迎えられそうです(笑)。


アニ鰤、とっても楽しく拝見していますv 絵も毎回キレイですしvv
可愛いなぁ…一護><vvvv 等身、成長させて描いてますよね…?そこら辺がもう…><
銀城さんの声、東地さんだー!ゴージャス!! 個人的にはアグリーベティでお世話になってます(笑)。だから!ちょっと軽い役ばっかりのイメージがあったんですけど、今回はまたカッコイイっすねぇ><vv
OP・EDもとっても良いですvv Aimerさん、Aimerさんぽい曲でいいなぁ。
地方局でのネットが減るだとかいろいろありますが、あたしは応援してますよ!相変わらずね!誰に何を言われようと、好きだもん!ホントに好きなんだよー!><


楽しいことのあった後には、それ相応の試練もあるもので(泣笑)。
これから中川は再び商業誌の原稿制作に入ります。前回の掲載作には、読者さんからとってもありがたい感想なども頂けて、ああ、頑張って良かった!と(涙)。それを励みにして今回も持てる力で精一杯!やってやりますですよ!!前回に引き続き、担当さんには苦労かけっぱなしですけど;; す、すみません!宜しくお願いします!!><
とにかく、今回は〆切前に商業誌の原稿はアップして(え!?てことは、前回…!!??;;)、冬コミ合わせでペラくても新刊作りたいなぁ…。もうキモチばっかり先走り;;
頑張ろう!とにかく頑張ろう!!うむ!!
PR

2011/11/17 06:27 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<失ったものは みんなみんな埋めてあげる | HOME | あなたの笑顔なんて涙で消しちゃえ>>
忍者ブログ[PR]