忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 05:58 |
あなたの笑顔なんて涙で消しちゃえ
なにやっても「時間が足りねぇ」とか言ってるのは、やはり寝汚い為だろうという事は自他共に認める事実でございますが、暑い夏の間に外出するのがためらわれていた鬱憤がやはり秋になるとバクハツしてしまうようで、休みになるとダーリンとのデートの誘惑に勝てず、楽しいランデブーライフ(なんだそりゃ)を送ってしまってる訳です。なので、原稿に割ける時間なんかあるはずもない訳ですよ(なにを威張ってる)。
…ああっっ;;気が付けば大変なことにッッ;;(大バカ)


10月30日合わせのタイバニ新刊も落ちまして(ほんっとにバカ!!)。表紙は↑こんな感じでした(ひー)。
そしてこのイベント自体にも諸事情で出られなくなるという(泣)。
次回、イベント参加は11月20日のタイバニオンリーになります。…何卒!!


サイトも放置しっぱなしの状態が続いていて、お見苦しくて申し訳ありません。
もう少ししたら…この分だと年明けになってしまうかもですが、かねてから言っておりますようにサイトをリニューアルする方向でまとめて行きたいと思っております。


まあ、ダーリンとのデートも事実ではありますが(苦笑)、今、やりたいこと、やらなければいけないことが本当に多くて、そりゃ全部こなせれば自分も幸せなんですが、なかなかそういう訳には行きませんね。
何か「やりたいこと」の中ではあきらめなければいけない事も出てきてしまってるという現実。
ここへきて「明日は我が身」的なことがとうとう自分にも降ってきて、それはどうしても避けられない事だし、覚悟はしていたけど、「そうか、もう自分の好きなことばっかりヘロヘロやってられる時でもないんだな」と改めて自覚する事になったり。
それでもそれでも、ちょこちょこお絵描きは出来たらイイと。この「ちょこちょこ」すら出来なくなってしまったら、自分てモンがどこかへ行ってしまう; それだけは、それだけはなんとか!><

相変わらずアホなことを考えてるのも事実なんで(笑)、時々はここへ下手な絵を覗きに、生きてる事を確認に来て頂けたらと思います。

「ううー;;」と落ち込んでも、いろいろ嬉しい・楽しいことをもらえるところがいっぱいあるのは、ヲタで良かったなと思えます(笑)。ホントにね、毎月届くブルーレイとか、覗き見する雑誌とか、そういうのがどんだけ今のアタシの糧になってることか!
この秋から始まった番組、チェックしてるのはどれもすごく面白くて大豊作!!><
某妖怪ドラマ(笑)、北村君目当てってだけで見てみたんだけど、なに!?ドキドキがハンパないっすけど!??(大笑) 西田っちの魔法にかけられっぱなしなのか、あたし!!
あと、大穴で(?)今期の朝のテレビ小説も面白いですよ(笑)。
逆に、バラエティ物があんまり面白くなくなっちゃってるなぁ…さびしい; IPPONグランプリはやっぱり面白かったけど!松っちゃんの解説が好きです(笑)。


やれることから確実に一歩一歩、と。
歩みは鈍いですが、出来た事の結果は張り切ってお見せできるように、日々努力です。
PR

2011/10/28 04:31 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<涙の理由を 訊けないわずかな距離 | HOME | 足早に過ぎてゆくこの秋の中で>>
忍者ブログ[PR]