忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 22:51 |
鼻血を出してもへっちゃらさ

春らんま~ん!うちの鉢植えちゃん達も、すごい勢いで新芽を出して成長してます。
 

未だいろいろアタフタしつつ、とりあえずは乃あルの新刊原稿を無事アップいたしました!
「今回は余裕入稿~♪」のはずが、結局また〆切りぶっちぎりという有様で惨敗いたしました;
もう、ホント懲りた;;印刷屋さんに謝り倒すの、もうヤダ;;もう絶対に〆切り後に入稿したりしない!!(当たり前なんですが;;)
 
で、新刊の中身はこんな感じです→
相変わらずのゲロ甘な浦一なモヨウです(笑)。
そいでちょっとギャグ仕様。…そうは思えないかもしれないけど、作者的にはそのつもり満々。
今回も凝りずに18禁仕様になっておりますので、その旨、ご理解の程宜しくお願い致します。

タイトルは「波流(はる)のうえ」。
表紙は上にアップしたような感じになってます(全体画像はサイトのトップに乗せてみました)。
お花はコピペではなく、花びら一枚一枚まで全てしっかり色塗り致しました!とっても楽しかったんですが、だから本文原稿が上がるのが遅くなったという…;;ははは;;
春っぽい、そしてうちらしい表紙になったのではないかと思います。

この本を持って5月4日、のんびりとスペースに座ってます。
どうぞ宜しくお願いしますー!
イベント後に通販を予定しています☆


そして、5月3日も実はスパコミ参加しています。
こちらの方は新刊間に合いませんでした;;ああ~~!!;;;;(大泣) 悔しいーー!!><
なので、冊子形式の無料配布ペーパー(ちょっとだけマンガも載せるかも??)を持って行く事に致しました。…これから作るんですけど(ナニ!?)。
既刊ももちろん持っていきます!
それから「トリス軒」様の御本も委託させて頂きますので、そちらも宜しくお願いしますー。
本に関するお問い合わせも頂いている中で、新刊が間に合わなかった事が本当に残念でならないのですが(自分の不甲斐なさに懲りました;;)、配布するペーパーにて今後の予定等お知らせできると思いますので、宜しければそちらをどうぞご覧下さいませ。
こちらもまったりとイベントを楽しんで来ようと思っていますv


そんなこんなで!これからペーパーを作るので(またイベント前日は徹夜かな;;)、いろいろ書きたいことは、またまたイベント後に改めて!
この間、原稿で死に掛けつつも、夜食タイムにちょいと録画しておいた某アニメを見たら、やっと一護に「一緒に頑張ろう」って言ってもらえましたーー!!「どこでやってんだろう、あのCM」と思ってたので(放送局のサイト行きゃ見れんのかな??)、偶然にも見れて感激vv
これがまた描き直し+加筆でカワイイの何のーー!!><vvv 良いタイミングで拝見できて胸がいっぱいv
本来の目的である、頑張っている地方のお子様達にも見て頂けたら良いですね。

では、もうひと頑張りです!
PR

2011/04/30 04:51 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追伸 | HOME | いつも僕らは汚されて目覚めていく>>
忍者ブログ[PR]