忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:07 |
いつも僕らは汚されて目覚めていく
桜、満開です。
←家の周りをぐるぐる回って桜の写真を撮りました。
うちのすぐ裏にはこんな桜並木と、桜いっぱいの公園があります。毎年ここでは桜祭りが開かれて、夜はライトアップされた桜がそれはそれは見事なのですが、今年は節電の影響でお祭りは中止。
それでも昼間は家族連れの方たちや近所の会社の方たちが桜の下でお弁当を食べたり、私のように写真を撮りに来てたりする人も。
ちょっとほっとする光景。


只今スパコミに向けての原稿の真っ最中。なので、いろいろと書きたいことは原稿アップ後に改めて。
とりあえず、アニ鰤の新シリーズが安くて出来の悪いドリーム的なお話に転がらないように祈るばかり(一護とコンちゃんのカラミは抜群でしたけど!!「俺はてめぇのなんなんだよ!」には胸がきゅーっと・・・!>< あと、一護を心配するキスケさんにもきゅーっっvvv)。
スケ団のアニメもいろいろツッコミどころいっぱいだったぞ(笑)。
まりあほりっくの新シリーズ一話目はなんかちょっとテンション低かった。前作どおり、鼻血が大量に噴出す話ばっかりを期待。そして、なにあのオープニング(笑)。
まど☆マギの最終回もやっと放送されるってことで良かった。
銀魂の新シリーズも、最後の一護コス銀さんがカットされないで良かった(大笑)。
今週のWJの、スケ団と銀魂のコラボ、超良かった!!


余震にひたすらおびえる毎日。
どうしてこんなに揺れるの?ただただコワイ。緊急地震速報がダブルでTV画面に出たりすると、もうどうしていいかわからない。
東京でこれだけ揺れるのだから、現地やそれに近いところでの恐怖は想像を絶するものがあります。
それでも日々生きていかなければならない現実。何かを我慢して、節約して、怖い思いも何とか耐えて、それで先に進んで行けるのだったら、まだまだ!なんだってするさ!
PR

2011/04/13 08:27 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鼻血を出してもへっちゃらさ | HOME | あなたの心の 白い扉を開く 鍵>>
忍者ブログ[PR]