忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 11:09 |
ここには私の罪を隠す場所なんてないの
寒い!!
夏の間は「本当に気温が下がる時なんか来るんだろうか」と思ってましたが…急にここまで寒くなる?(泣笑)
いずれにせよ、デブにはありがたい季節になってまいりましたよ(笑)。


えとえと、サイトも日記も放りっぱなしで、生きてんだか死んでんだかわからん状態でしたが、生還いたしました!(笑)
無事、11月3日のディノヒバオンリ合わせの、2冊目の原稿も終わりましたですよ!イベント3日前だってのに「大丈夫ですよー」と快く対応して下さった印刷屋さんに感謝です!!(スイマセンッッ;;) 
2冊目の本の表紙の一部をサイトのトップページに更新してみましたので、そちらもどうぞご参照下さいましねv

本の中身はちょこっとだけここに載せておきますですー。

先月間に合わなかった方(泣)がこちら→
タイトルは「キミノイルトコロ」。
イタリアに戻るディーノさんとヒバリさんのやり取り。
よくある設定ではありますが(泣笑)、サークルのご挨拶も兼ねて、まずはこんなお話。
思ってた以上に色っぽい展開にならなかった(笑)。
このお話と、もう一本2ページギャグなお話が入ってます。

←こちらがもう一種、タイトルは「サクラドロップス」。
ヒバリさんガラミでは勇気の要る「桜のお話」です(笑)。
30代ディーノさん登場v
ごめんなさい、と思いながら桜をいっぱい描いた。ちゃんとディーノさんがそこら辺をフォローしてくれてますvv(笑) 楽しかったですvv


どちらの本も24ページと薄い本ではありますが、どちらもただひたすらに甘いです(笑)。
どちらも18禁指定、付いておりません。…スゲー久しぶりですな、18禁じゃない本作るの(笑)。まあ、きっとこちらでもすぐ、ディーノさんがヒバリさんにあんな事やこんな事を思う存分やり(以下自主規制)
それにしても、まだまだ試行錯誤中のせいか、なかなか思い通りの絵が描けなくて大変でした;下描きの時間がかかったのなんのっっ;; 1コマだけ描いて疲れて寝ちゃった日もあったりして;ペン入れや仕上げの段階で描き直したところもいっぱいあって、思ってたよりだいぶ時間もかかっちゃいました…。
いつまで経ってもウデって上がらないですねぇ;

とにもかくにも!3日のイベントではどうぞ宜しくお願いします!まだ2種しか本がなくてちょっとサビシイのですが、頑張って楽しく作りましたのでー!ちょっとでも愛を感じて頂ければv 当サークルはシールラリーも参加予定ですv
イベント自体、私もとっても楽しみですvvお買い物しまくるぞー!!お小遣いいっぱい持って行かなきゃあ;;


今月は結局リボオンリには参加出来なかったりして(病院で寝ておったのですよ・泣笑)、とっても残念で悔しくはあったのですが、その前日のリボコンには無事参加して来まして、そりゃもう大騒ぎ☆ 萌えもたーーくさん頂いて参りまして、未だにテンション上がりまくりですvvv ディノヒバ(もしくはヒバディー)好きの方々はみんな身悶えしたんじゃないかなぁ…ねぇ?vvv(笑)
その辺のレポもすぐ書きたかったんだけどなっっ!>< 後日改めて興奮を吐きまくります!(笑)


色々と日記に書きたいこともあったのですが、原稿はもちろんの事、お仕事が詰まってたりしてなかなか身動き取れない状況でございました。外回りのお仕事とかもしてたんですよー。初めて覗く業界とかもあってちょっと緊張しつつも面白かったなー。
「再びテレビアニメ化か!?」っていう番組のプロジェクトもひそかに進行中。以前担当していた事もあって、打ち合わせには出たりしてますが、ある程度まとまったら後輩に引き継いで、あたしはもうやりたくない(泣笑)。
あとは春公開の映画仕事で、早くも正月休みがヤバイらしいですわ;
…って!そうそう、冬コミ受かりました☆ 「ジャカランタ」でリボスペースで出ますです。後日スペース等更新致します。こちらもどうぞ宜しくお願いします!><
映画仕事放ってでも、冬コミはちゃんと行きますー!…言い訳考えておかなきゃ(笑)。

本日はとりあえず「生きてます」と新刊報告まで。
日々のもろもろはイベント後にー。
このあと、現在大ハマリしてる「パンティ&ストッキング」をニコ動に覗きに行きまーすvv もう大好き!!vvv
PR

2010/10/31 06:05 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何もかも壊れたリアルでも | HOME | *お知らせ*>>
忍者ブログ[PR]