忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 21:38 |
何もかも壊れたリアルでも
なんで?なんで!?
なんでこんなにサイトやブログの更新が出来てないんだろう;;
仕事は言い訳にしないです。お仕事してても頑張ってマメな方はいっぱいいる訳だし。それに、言うほどここ最近は忙しい訳でもないし;
ただ、恐ろしく時間が不規則なのが原因かな;「よし、今夜更新だー!」と思っても、翌日急に朝早く出動になってしまって早寝しなきゃいけなくなったり、夜12時過ぎてんのに呑みに誘われたり(それは断ればいいだけだよね;)。
不規則な生活って、ホントにお肌ボロボロになりますですよ;


大変遅くなりましたが、先日のディノヒバオンリ、当サークルに訪れて下さった方、本を購入して下さった方々、ありがとうございました!!
非常にバタバタしていた当日ではございましたが(泣笑)、楽しく過ごさせて頂きましたvv
あれだけの大きなオンリーで、出てる方全部が同じカップリングラブvだと思うとこんなに幸せなことはないなーと(涙)。
恐ろしい量のお買い物もさせて頂きましたvvまだ全部読み終わってないです(笑)。しあわせvv
一緒に行ってくれたよっちんもお疲れさま!!いろいろありがとうでしたvvええ、もう、今後の野望の展開が…楽しみだと思いつつもドキドキー!>< 宜しくねッッvv

今月無事ジャカランタの本は2種発行になりました。通販は冬コミ以降に、冬コミ発行予定の新刊と合わせて予定していますが、通販をお願いしない場合もありますので、イベントで見かけて下さったらなるべくそこで購入はお願い出来ればと思います。どうぞ宜しくお願いします。

冬コミ出場はジャカランタの方で!まだ新刊にも執りかかれてませんのですが!(ひーー!!;;)
また12月上旬はいろいろと更新が鈍るんだろうなー…ははは;;(笑い事じゃねぇですよ;)


原稿に篭ってる間、更新をサボってる間にブリーチの方はすでに新章突入という事態にー!><
黒髪ロン毛の一護とか、お迎えに来たキスケさんとの逢瀬(とか書くと照れるなぁ/// でも拝見してて非常にドキドキして恥ずかしかったのですよ。キスケさんの王子さまっぷりたるやもう…!守られてる一護も本当にいい顔してましたしね…ああ…)とかもあっという間に…前章最後の方の展開は速かったですねー…って、速過ぎませんでした!?いろいろ「アレどーなったの!?」な事が解決しないまま新章ですもんねぇ; きっと今後徐々にお話の良き所で「その後」が分かって行ったりするのでしょうけど…ネルちゃんとかどーなったの!??平子君たちは元気なの!???

それにしても新章が「一年以上経ちました」とわ…そういうのジャンプで流行ってんの?定番?(苦笑) 銀魂みたいにデキモノが氾濫(反乱)してたら面白かったのに(笑)。
いやいや、でもね、一護は思ってたより…というより、ほぼ変わってなくてなにより。大抵は髪型とか変わっちゃってるモンね…と思ってたら、他のキャラ皆そうだった(苦笑)。さりげなく男前度が増してる浅野君・ブラボーvv でも「高3」て、ジャンプじゃ年齢設定高くね?(と言ったら、お友達に「でも銀魂もそうだから」と言われたです・笑)
一護の相変わらずの体の細い感じがエロイままでヨカッタvv ゴツくなってたらどーしよーかと思ったけど(笑)。あと、いろんな表情を見せてくれてるのも嬉しい。今まで苦しい、悲しい顔ばっかりだったもんね…それはそれでエロかったんだけど(どっちだよ)。それじゃお話が進まないとわかっていても、このまま普通の高校生活をさせてあげたいとも思ってしまう。親心。
またしても新キャラ登場で、先生、どこまで描き分け出来るんですか!;;
とりあえずはキスケさんも元気そうなのね(笑)。一護とは会ってないの??相変わらず義骸生活なら姿は見えるんだよね??いずれは一緒にいる場面は見れるよね。一年くらいじゃキスケさんも大してビジュアルには変わりないはずと思いつつ…色気は増してると信じたい(笑)。

そんな訳で、今回のブログ絵は本当に久しぶりに一護を描いてみました。うちの一護はなんも変わらんです(笑)。もう残月を持つ事もないのかな…とか。刀を持つ事はあっても違う形になってしまうのかもしれないですね。ちょっとサビシイ。

ブリーチ映画、CM観るだけでワクワクしちゃいますなvv それにしても、古谷さんまでもがご出演とわ…!星矢ファンはどう思ってるのでしょうか。もう遠慮なく言っちゃいますが、私はとっても嬉しく、森田との共演も楽しみですvv
ここ最近のアニ鰤再放送、最後に突然現れる声優陣に腰抜かしそうになってます(笑)。舞台挨拶までには髪切れ!森田!!
そして本放送のアニ鰤ではキスケさん登場ーー!!vvv と思ったら、来週はオリスト!?絵がキレイなだけに気になります(笑)。
新しくなったOP・EDも素敵ですね…。どちらも「今までのこと」を入れていて、やはりアニメ放送はこのシリーズまでかなと思ってしまいます。…もしかして、今私が担当してるTV用の新作がその後枠に放送だったら凄いやだなーと今思った(可能性大なだけに・泣笑)。
これから年末にかけてブリーチがらみでいっぱいお金を使うハメになりそうなので、正月のお小遣いが足りるか心配(泣笑)。


男鹿に続いて(タイトルで呼べよ・笑)スケ団もアニメ化ですよぅぅ!くっそー!楽しみだぜーー!!ヒメコちゃんのスケ団加入話もアニメになるなら早くも泣いてしまいそうです;うう; 早く見たいvv


今頃の報告で申し訳ないのですが、明日の星矢オンリはキグナス様に本を委託させて頂いてます。とは言っても、個人の本は全て完売となっていますので、キグナス様との合同誌のみの委託なので…合同誌のお相手のキグナス様に売って頂くのですから「委託」と言うのも違うかもしれませんが;
見かけられましたらどうぞ宜しくお願いしますv
そしてテルコ嬢にも、宜しくお願いしますvvv お世話になりっぱなしで、オマケに当日は仕事になっちゃって本当にスミマセン;; 微力ながらご活躍をお祈りしておりますー!


今月はEMIのライブに行って、吉井とACIDMANのまさかの共演を観れて、その奇跡に胸が震えたり、この間は某バス会社の運転手さんとの合コンに行ってものすごい裏事情を聞く事が出来たりと(笑)、正になかなか実りのある秋でありますのよ。
いろいろとやってみたい事・挑戦してみたい事もありまして、ますます頑張らねば!と。ああ、もっともっとウデを磨けるように日々精進ですよー!><
そんな秋でもあります~。
PR

2010/11/20 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ああ、大変!!(大泣) | HOME | ここには私の罪を隠す場所なんてないの>>
忍者ブログ[PR]