忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:24 |
*お知らせ*
色々バタバタしていて申し訳ないのですが、10月11日のリボオンリにて発行予定でした新刊は、一身上の都合により、次回イベント・11月3日発行に延期にさせて頂きます。
原稿は出来ているだけに残念で仕方ないのですが;; すんごい久しぶりかも、イベント合わせで新刊出ないの; イベント当日もスペースに本人が行く事が出来るか微妙です;

早くも「楽しみです」というお言葉も頂いていましたので、期待していて下さった方にも本当に申し訳ないです。
11月はその分!新刊2種持って行きますですよ!どうぞ宜しくお願いします!

只今私事で大変バタバタしておりますので、色々と溜まってること(笑)は来週あたりにでも!
ああ、なんだか納得行かないことばっかり; あれだけ頑張ったのに、イベントで本が出せないなんて;;(泣)

そんなこんなでまた次回!
とりあえず生きてます!秋の特番、どれも楽しく見て、日々爆笑したりもしてます!どえらい新番組(夜中の某アニメ番組)も始まりましたね!ドキドキー!あんな仕事、あたしもしたい!(大笑)
取り急ぎ、お知らせまで。
PR

2010/10/06 04:41 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここには私の罪を隠す場所なんてないの | HOME | 内心はこんな僕のどこがいいかなんて>>
忍者ブログ[PR]