忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 02:35 |
透き通った水のような心で在れたら
「秘密の公開初日の舞台挨拶」(笑)の前に、この間はお友達に誘われて別の映画、「トイストーリー3」の試写会に行ってきました。
本当は唐沢さん出演の吹き替え版が好きなのですが、試写会はもちろん字幕版でした(笑)。
よく出来てました!ピンチな展開にドキドキしちゃうし、涙をこらえるのに大変なところとかあって、とっても楽しかった!
今回は大人が「あー、分かるなぁ」っていうお話にもなってるのでオススメ。
なんとなくノスタルジーな気分になって劇場を後にしたのに、その後はすっかりやさぐれた大人に戻って呑んだくれてしまいました(泣笑)。帰ってきたらすっかりパラグアイ戦も終わってましたよ…ああ。


7月は例によって(笑)日記の更新もままならないと思うので、もう先にお誕生日絵を描いておきます!
↑そういうつもりでもなかったのですが、ちょうど良かった(こら・笑)。
フォトショでSAI風に色塗りしてみたんですが、この大きさにしちゃうと良くわかんないですね;そういうとこが計算できない私。すまん、一護;
そしてハピバスデ。


WJの方はまたスゴイ展開になっちゃって…もちろん意味があって残月を若返らせた(薄っぺらな表現;)のだと思うけど、あまりに唐突過ぎてびっくり。もちろん若い姿もたまらないビジュアルしてますが、個人的にはオッサン状態のまま一護をいじめて欲しかったです; ええ、充分不謹慎な意見だとわかってますが;; だってきっと一護より若いでしょ。…みんな描きたがるだろうなぁ(笑)。
親子揃って(親子だからなのか)「月」の名前の刀って素敵ですよね。
…今更ですが、キスケさんは今どうしているの??まさかあれでどうにかなっちゃってるわけじゃないだろうし。パパが起きた時点できっとキスケさんも起きてますよね。さっさと黒崎家は出かけちゃうんだもん; みんなモヤモヤしてますよっ、先生;

リボの方はディーノさんがすっ、素敵だったーー!!vvv(モテモテじゃん!?) やっぱり20代でああやって基礎が出来てるから30代になって色気バクハツするわけですよ…(よせ)。
ヒバリさんの行方も分かったし(笑・ちょっとでもディーノさんとお話して欲しいけど)、みんなの正装姿にもドキドキしつつv あんまり痛い展開にはならないといいなぁとも思いつつ(すでに山本くんが痛過ぎる事で充分です;)。


最近はお仕事合間の休憩時に少しずつ「ごっつええ感じ」DVDを拝見してます。
今見ても本当に面白く、果てしなくバカバカしい(笑)。15年くらい前になるの?当時も毎週腹抱えてましたが、こんなの本当に日曜日の20時台にやってたの!?ってネタも多くて、つくづく良い時代だったなぁと(笑)。
「ミラクルエースかぁ、まだまだ謎が多いなあ」(大笑)。
当時録っておいたビデオテープは家のどこかに埋もれてるはずなんだけど; この前は「夢で会えたら」を録ったビデオが出てきて狂喜乱舞しました!みんな若ぇぇ!面白いぃぃ!!>< 


原稿やりつつ、今月はライブイベントにもお出かけー!楽しみだけど大丈夫かなーーっっ;; 「寝ないでやって下さい」…いつぞやに某印刷屋さんに言われた言葉(大笑)。ハイィ!頑張りますっっ!><

以下、拍手お返事です↓ ポチッとして下さってる方にもありがとうございますー!vv
6月23日 23時:
こちらこそはじめましてー!
いえいえもう、一言でも頂けると嬉しいので、遠慮なさらずにどんどん来てやって下さい(笑)。一護のお話いっぱい聴かせて下さいvv

6月25日 21時 Ⅰさま:
わーい♪ 再訪ありがとうございます~~vv
日記絵や拍手絵の感想まで頂けて嬉しいです!>< 細かいところまで見て頂けて感激です。 もっともっと美人ちゃんに描けたら良いのですけども…;(私の頭の中ではもちろんもっともっとカワユイのです!・笑) 拙いながらも愛だけは込めて描いてますので、温かく見守ってやって下さいv
PR

2010/07/02 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あの未来を染めに君は行く | HOME | 燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋>>
忍者ブログ[PR]