忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 21:38 |
燃えて散るのが花 夢で咲くのが恋

梅雨になってジメジメ感が凄いですね。毎年分かってる事とは言え、不快指数は上がりっぱなし。しかし仕事帰りに飲むビールは美味いですvv


リボーン系サイト「ジャカランタ」をプレオープン致しました。
以前「乃あル」の別ページでアップしていた物以外にはトップ絵しかまだ新しい物はありませんが(バナーにヒバリさんを使ったのでこっちにはディーノさん↑ ものすごいアッサリ描いちゃった絵なのでノッペリしてますね;)、夏コミ原稿が終わったら新しい物をアップしたいと思ってます。
サイトデザインもいつもと変わりなく、目新しいことは特にないと思われますが;;
いずれにせよ、新刊出てからが本格始動的な事になりますが、オフライン活動告知的なサイト仕様の為、絵の更新などもかなりのんびりした物になるとは思います。…こっちに限らず、何やっても「のんびり」は変わらないのですけども(泣笑)。
一応バナーとかも作ってリンクページに置いてみたりもしてます。まだまだサーチサイトなどに登録する勇気はないし、登録できるような環境でもないのですが、ちょこっと興味がおありの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いしますv

うちは「サイト」と言っても、作品ごとに独立したページ仕様にしているだけなので、正式にはサイトとは呼べるような物ではないのですが; いずれはせめて作品ごとにページの仕様も変えてみたいなとは思っております。
今回「ジャカランタ」のオープンに伴い、index(サイトの入り口)ページを模様替えしてみました。久しぶりにスクリプトいじり倒してみたら、いろんな事忘れてて大変でした; でもカスタマイズは楽しかったですーv 何か、表示異常や不具合等ありましたらご報告頂ければと思います。


WJ、パパと一護は楽しいですねv 目を閉じてる一護が愛しいなー…(もう何でも愛しくなってしまうのだ)。「中と外は時間の流れ方が違う」ってのはこういう漫画の定番でしょうか?(笑) これから3ヶ月、飲まず食わずって事? 今までだってみんな相当おなか空いてると思うんだけど;(のんきか)
浅野くん達登場で、向こうでまた、こじれた話に進まなきゃ良いですね;
なんか、ニュー藍染さん(安っぽいアダナ付けんな)、トーン髪な事もあって、前髪以外髪型がカミュ先生そっくり(笑・それを言うならザビマルの方が似てたか)。あのビジュアルで一護を美味しく「食べて」頂けるならちょっとドキドキ感増すなーvv(大バカ)
…笑ってていい展開じゃないのに; もう;;
そうそう先週のWJでは、久しぶりに洞爺湖さんに会えて嬉しかったです(大笑)。そして今週のヒットは姫川さんーー!!ああいうのは少女漫画の定番じゃないの!!?(作品入り混じってますが)
リボの方もやっとお話が動き出したって感じですね。あんなに怒ってる獄寺くん…やっぱり何だかんだで山獄なのか; ヒバリさんはどこにいるの!イーーっっ!!


先日!「ねこタクシー」の公開初日に、なんと近所のシネコンで舞台挨拶があるってんで、指定席をゲットして行って来ちゃいました!

映画の後にメインの出演者の方々と監督さんのご挨拶があったのですが、猫の「御子神さん」も登場ー!!→
「ナマ御子神さんだ~~!!vv」 大感激!!>< 会場も大盛り上がり!
一回だけ「にゃー」と鳴く。「おお~~!」どよめく会場(笑)。終始おとなしく、主演のカンニング竹山さんに抱っこされてました。かーわいいよぅvv><
お笑い系のライブにもちょこちょこ行ってますが、竹山さんをナマで拝見したのも初めて。思ってたより横にも縦にも大きな人で(笑)、さすがにお喋りが旨くて(猫の抱っこの仕方も上手なんですよ!)、とっても楽しい舞台挨拶の時間でした。

映画自体も、TV版よりも更にしみじみ心が「きゅー」とする感じで、何度か涙出そうになっちゃって大変(泣笑)。人生、いい事ばっかりじゃないけど、そんな悪いことも次の新しいところへと進んで行くのだなー。心がほっこり。ジーンと良い映画でした。

「おまえら、自分のブログとかツィッターで『ねこタクシー』面白かったですって書くんだぞ!」(竹山・談) 書きましたー!(笑)

舞台挨拶に行ったのは初めて(舞台挨拶する側の裏方として行った事はあったが・笑)。
今回も近所じゃなきゃ行けてなかったと思うし、決して「メジャー映画」ではないのでお客さんが入ってなかったら舞台挨拶する側も寂しかろうとか色々思いまして(笑)。でもお客さんは満員でした!

そんなこんなで、近日中にまた別の映画の舞台挨拶に行ってきます。友達がその映画に出演している俳優さんの大ファンで(その映画にもエキストラとして撮影に参加してるほど)、舞台挨拶は応募制なので私にも応募はがきを出せと言ってきやがりまして(笑)。そしたら友達は外れて私の方のが当たったという(何でこんな時ばっかりクジ運良いの!・怒)。25組しか当たんないチケットだったんですよ!(倍率が数十~数百倍だったとか><)
私も観たいとは思ってた映画なので、お友達にお付き合いして行って来ます。果たして友達は映ってるのか!?(笑) 何の映画かは行って来るまで内緒にしときます。なんかすでに、この舞台挨拶券はオークションで凄いことになってるらしいので;(何の映画かバレバレ?・笑)


映画仕事、何本か掛け持ち状態でしたが、来月からは一本に絞れそうです。一枚描くのに相当時間がかかる作品ですが、やりがいはありそうなので頑張りますぜ!
これから夏コミ原稿も始めまーす!(もうすでに遅い?・泣笑)
PR

2010/06/23 04:40 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<透き通った水のような心で在れたら | HOME | 私は貴方がいいのです>>
忍者ブログ[PR]