忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:25 |
アダムとイブが林檎を食べてから
ちょこっと紅葉っぽいものを観に、東京郊外へダーリンとドライブに行ってきました。…秋ですねぇ。


「乃あル」サイトのトップページに、ちょこっとしたリボーンページの入り口を作っているのですが、そのページ用にこそっとまたお絵描きしてみました。
←こんなディーノさんを含め、いつもの3人を描いてますv
次回の本に向けての宣伝兼ねてます(笑)。
次回の本は早くも「大人バージョン」な内容でお届けです。20代と30代の、ハートをぶち抜かれてしまう年代(中川個人の趣味による)の3人が頑張りますですよv
…って、言うのはカンタンだけど、描くのは相当難しいですぞ;; とりあえずディーノさんには髪の毛いっぱい盛ってます(笑)。
年明けにお届け出来たらなvって思ってます。どぞ、ヨロシクですvv

今週のWJは、健気に頑張る獄寺くんと、相変わらず裸(?)のままカワイイ事を一生懸命言ってる一護に、ダブルで腰砕けにさせられてしまいました;;
なんかもー、ホントにどーしてくれようこの子達;;

獄寺くん、「弓」って卑怯じゃないですか!?いや、素敵度が増しちゃって(笑)。こっちのハートまで打ち抜く気ー!?とかv(アホですな)
弓なんて男前が持つ武器形態ですよ…。うう;; 武器が弓なら射手座生まれでも良かったのに。…星矢パターン?(笑)
ヒバリさんと逃避行中(?)のディーノさんも気になりますよぅ。今週はアニメの方でちょこっとお会い出来そうですけどvv

「霊力回復」な一護ですが、もしかしたら衣装も更にゴージャスに!?…ないか;(泣笑)
霊力の形があの衣装の形だとしたら、なんつー素敵でエロい霊力の形なんでしょうか。キスケさんの教えがこんなとこにも活かされておる訳ですな(もはや想像はスゲーとこまで広がっとるの)。
来週は休載!?募るモヤモヤ。
アニメの方は、今週のはちょっと演出があんまり良くなかったなぁ…。あんましテンポが良くなかったような。うーん。散々悩んでるふうの一護も、理由は「そんだけ?」って感じだったし…次回に繋がってるのかな。
ああ、ザビマルに会いたい(そればっかり)。


そして、リボーンの本「カフェオ~レ」の通販委託も始まりました。詳しくは当サイトのBOOKSページをご参照下さいませ。どうぞよろしくお願い致します!


冒頭で「秋ですな」なんて言ってましたが、もう街はクリスマスムード一色ですねー。これで来月に入ると年末ムードも加わって、いよいよ私の大好きな季節到来です。
まあ、毎年そんな雰囲気にゆっくり浸ることもなく、年末進行の仕事と原稿で塗りつぶされる12月ではあるのですが;
年明けから始まる新番組の制作で、またもやヒーヒー状態になってます;; それと同時進行で、春から始まる番組の打ち合わせも…あああ;; だ、大丈夫かなぁ、原稿;;


来週は母が、外科的な手術を受けるべく入院いたします。それでここの所また少し慌しく動いておりました。
入院生活は2週間くらいになるのかな。ちょっと大きな手術なので(手術時間3時間、とか)色々と心配な事はありますが、私もその間は仕事しつつ、実家と病院を行き来いたします。
またしばしブログは間が開くやも知れませんが、ぐぐっと寒くなってきたこの時期、皆様も悪い風邪などひかれませんように。お正月に向けて、仕事に勉学に同人活動にお励み下さいましねv
PR

2009/11/19 01:49 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<振り向いて 昨日よりも | HOME | 水曜 あの子に告白られた>>
忍者ブログ[PR]