忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 10:43 |
水曜 あの子に告白られた
一気に秋になってきましたね。今年は銀杏も黄色くなるのが早い気がしますが…しかしやはり暖冬傾向?
うちの周りは、23区の端とは言え、マンションとビルと幹線道路に囲まれた場所ではあります。それでもちょっと裏道に入ると、それなりに大きなお庭を持つお屋敷風のおうちもあったりして、そのお庭の柿の木の実が赤くたわわに実ってるのを見たりすると、「ああ、秋だなー」と思ったりして。世知辛い都内にあって、こうやって季節の何かを感じるものを目にできるのは、ちょっと心がほっとする感じになりますね…。


去る11月1日のイベント「スパーク」も無事参加終了致しました!皆様お疲れさまでした!
当スペースに訪れて下さった方、本を購入して下さった方、ありがとうございました!!
相変わらず嬉しい差し入れの数々も…!vv うう、私なんぞに…ありがたいことです(涙)。 メッセージカードも付けて頂ける事がございまして、更に大感激でございます(大泣)。でもでも、出来ればお名前と一緒にメルアドなんかも添えて頂ければとも思います。宜しければぜひとも直にお礼をさせて頂きたく…!><
いろいろな方とお話出来たりしたことも、本当に楽しく幸せな一日でございましたvv

 ブリーチの方では「浦原プチオンリー」に参加させて頂いておったのですが、まあ、素敵なオンリーな感じでvv
あとは原作の方にキスケさんが出てくれれば文句ないのだが(笑)。
で、イベント後は今回のオンリ主催の
コタツ嬢と、主催2号の(笑)ななお嬢と、当日お手伝いのケイン氏と、一緒に参加したcaramel嬢と銀座に打ち上げにー!
楽しく荒れた飲み会でございました!!(大笑)
←その時にコタツ嬢とケイン氏から頂いたオンリのポスター(!!vvvv)の写真がどちらも素敵だったので、どっちも載せちゃいますvv(どーだ、有限実行!・笑)

プチオンリをやるとかどーしよーかと言ってる段階から応援させて頂いていた訳ですが、端っこからあれこれリクエスト出したりするだけで、結局なーんにもお手伝いは出来なかったなぁ;;うう;;
お手伝いするどころか、スペース№の報告もうちが一番遅かったし…;;(告知サイト見て「あっ!うちがビリだー!!(大慌)」) ななお嬢からケータイの方に「教えてくれないとパンフの印刷間に合わないよー;;」とメール頂くまでのんびりし過ぎました;;ゴメンナサイでしたーー!!××
主催の方々、本当にお疲れさまでした!! また楽しい企画なお話もお待ちしてますv(笑) とりあえずはしばらくゆっくりお休みなさって下さいまし…って、事後処理もいろいろあるのだったですね; うー!もう一頑張りですー!!><
楽しいオンリをありがとうございました!!

そして、caramel嬢もお疲れさまでした!!今回は長く、たびたび留守を任せてしまってすみませんでした;ありがとうございました!
次回のイベントでは逆に委託でお世話になります!(笑) また楽しい相談もしようねvv

今回のイベントから、リボーンでもちょこっと本を作っての参加となりました。
リボスペースでは、よっちんに世話になりました!ありがとー!!お疲れさま!
さすがに賑わってた全国大会。なかなか「大手作品」にハマった事がないもので、ドキドキびくびく;;(泣笑・まあ、ブリーチでも未だにドキドキびくびくですが;)
リボ本の方も、購入して下さった方々、ありがとうございました!!>< ちょこっとでも気に入って頂けると良いです!

リボ本も書店様にて通販委託予定です。決まりましたらまたここでお知らせいたします。
宜しくお願いします!

リボーンでは再び、年明けのインテに参加予定です!久しぶり、大阪!新刊持ってお邪魔できると良いなーと思っております☆

そうそう、冬コミは今回も嫌われてしまったので(笑)、うちの本(ブリーチ本)は82Roseさまのスペースにて委託して頂く予定です。
そんな訳ですので、新刊はどうしよーかなーと只今思案中。描きたいものはもちろんあるので、なるべく何か作りたいなーと!一護に飢えっぱなし; うんといぢめてあげたいですv(ばか)


今週のWJはまた、一護が可愛かったことーー!vvv やっぱりずっと上半身裸は罪が大きいですよ;;(そこばっかですみません;;)
「浦原浦原とうるさい」一護にカンパーーイ!!vvvv そこだけで浦一好きは皆身悶えてますよ!(大笑)
現世に戻ってもすんなり「キスケさんと再会」ってワケには行かないのでしょうね…うー;
それにしても、先週号でも見たとたん膝から崩れ落ちましたが、カードの「着流し姿」の一護とキスケさんーー!!ばかーーー!!!(とりあえず何か叫ばないといられないらしい) ヒーヒー言わされちゃいましたよ、ああ…;; 二人をそろえて並べたいです!>< 一護の細い腰にメロメロ…;;


最近の土曜日のTVスケジュールは、「土曜日のにゃんこ」→「リボーン」→「レッドカーペット」→「めちゃイケ」→「テガミバチ」→「世界の童話から」→「さまぁ~ず×2」と、なってるのですが(土曜はほとんど仕事のため、全て録画してから見てます;)、この中の「世界の童話から」というアニメがすごーく好きなのです。3ヶ月ずつのシリーズ(だと思う)でひとつの絵本をアニメ化してるんですが、なんと言うか、毎作品、すごく雰囲気が良いというか、よく出来ているのですね。「絵本」とは言っても、子供向けと言うよりは大人向けな感じですかね。
特に今のシリーズの「車に乗った太陽」という作品がまたすごく良くて。なんとなく懐かしい感じもしたり、ちょっとハートをぎゅっとされてしまう感じもあったり。
ほんの5分ほどの番組なんですが、心がほっくりします。もちろんオタク的要素は一切ありません(笑)。
うちではMXテレビで観てるんですが、これってMXだけでOAされてるのかな?
一応参考までに→ http://www.mxtv.co.jp/kuruma_taiyou/  ここから公式サイトへも飛べます。


乃あルのトップページを更新して連日、拍手をぽちっとして下さる方がいっぱいですっごく嬉しいです!気に入って頂けたのかなvと、ありがたい気持ちでいっぱいですvv
PR

2009/11/04 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アダムとイブが林檎を食べてから | HOME | 闇を照らしているよ 美しい光が>>
忍者ブログ[PR]