忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:12 |
いまでもきっと 僕の方が

声の調子もだいぶ元に戻りまして、いつもどおり打ち合わせ仕事もこなせるようになり、やれやれ、一安心でございます。
東京も急に暑くなって、湿度も上昇。デブ二人の我が家では、とうとうエアコンのお世話になってしまってます;夜はまだ何とかしのげるものの、やっぱり湿度で身体がべたべたするのが耐えられないですよ;;
ますます暮らしにくい季節になってきますな(大泣)。


先日、お知り合いの方のところのスケブちゃんに、こんな一護を描かせて頂きました→
イベントでスケブのお声をかけて頂く事もしばしばなのですが、いつもはどなたの物でもお断りさせて頂いちゃってるのです…。その辺は何度かブログでも書かせて頂いてるのですが、ひとえに私が不甲斐ないばかりの結果です;
どーもイベント会場等の「人前」でお絵描きすることが上手く出来ませんのです。もう昔から。元々下描きが恐ろしく時間のかかるヤツですから、「その場でサラサラっと」が出来るはずもなく; 力不足のなんたるかです(涙)。
だから、会場でスケブを描かれている方を見ると、そういう「その場で描ける」方が本当に上手い方なんだよなー…って、改めて思ってます。
私ごときにスケブのお声をかけて頂けることは本当に嬉しく、もったいないと恐縮至極しています。だから「お断り」するなんて酷いとも思っております。もしかしたらすっごく勇気を出してお声をかけて下さったのかもしれないのに、と思うと平謝りしても足りないくらいに。
その辺は「もったいぶりやがって」と思われても仕方ないとも重々承知しています。

で、今回お声をかけて頂いたお知り合いの方にも、最初はお断りさせて頂きました; でもこの前再びお声をかけて頂いて、うーんうーん、と思った末に、昔時々やらせて頂いた方法「お持ち帰りして描かせて頂いてご自宅発送」な方法ならどうだ、と言ってみたら「あ、それでいい」てなことで(笑)。
本当にこれは「時々」やらせて頂いていたことで、そもそもそう提案しても、そうまでして描いて貰わなくてもいい、とか、住所まで言わなきゃいけないのは嫌だ、めんどくさい方法ですね、などの結果で、逆に向こうからお断りされてしまっていたんですな(そりゃそうです)。それが却って気を遣わせてしまうようで、申し訳なくて、ここしばらくはそれすら提案出来ずにいました。
でも今回はその方法にお許しが出たので(笑)、大恐縮しつつもこんな絵を描かせて頂いた訳です。
大事な物をお預かりしたという緊張もあったし、他に描かれている方の絵の見事なこともあったし、とにかく「スケブに描く」事自体が久しぶりだったので、終始「ひぇ~~;;」と思いながら描いてました(泣笑)。

そんな訳がありましたので、アホだなーと思いつつも、出来上がった絵を写メしたりしてしまったのでございます(笑)。
今回こういう機会を与えて下さった、こんな面倒にお付き合い頂いたY嬢、ありがとうございました!お許し頂いたので、こんなブログになりましたよ…(泣笑)。
教えて頂いた方法、私も試してみようかな…。


WJの方はワンダーワイスだったとわ!忘れてた!(笑)
でも、もしかしたらまたそれでキスケさんが絡んでくれるかもしれないですよねっっv(多分そうはならないだろーよ;) また怪獣みたいなのが出るの…嫌だな…;
アニ鰤の方は、ちょっとだけ出た一護が素敵だったことーー!!>< すごいドキドキしちゃいましたっっvvv 一護より更に細いウルキオラにもクラクラvv
次回からのオリストの予告で、久しぶりに見た制服姿の一護にもドキドキーー!!vvvv(もういい?・笑)
それにしても何でいちいち「大人の事情」って…。そう言っちゃうのもスゲーなーとも思うけど、制作側の自虐的な意図がなんだかよく分かるだけに、私に笑えと言っても無理ですよ;;

あとはDVDBOXですかね…どうしよー;; どっちにしろ、少しずつDVDはそろえようとは思ってるんだから、一気に買っちまった方がお得だとは思うんだけど…持ってるところも多いしな; 「数量限定」って…そりゃないぜ; 買っちゃったらダメ大人かなぁ;; 
星矢のBOXはあれだけの量、迷わず即予約・即買いしたんだけどなぁ(泣笑)。


↓以下、拍手お返事と、この間匿名で頂いたSAIBANEのメルフォからのメッセージへのお返事です。
メルアド頂けなかったので、申し訳ありませんがこちらにお返事させて頂きました。

6月29日:1時 SAIBANEメルフォよりメッセージ下さった方
メッセージありがとうございますv お手数おかけしましたが、SAIBANEの方には拍手置いていないんです…すみません、分かりにくくて(泣)。
トップ絵の感想もありがとうございますvv うちは何描いてもコスプレって感じになってしまうんですが(笑)、今後も懲りずに描いていきますので、時々また覗きに来てやって下さいv
リンクの報告もありがとうございます。現在は正常に作動してるはずですので…お時間ありましたご確認下さいませ。
パラ銀も、いらっしゃるのでしたらぜひお声などかけて頂けると幸せですv どうぞ宜しくお願いします。
またメッセージもお待ちしてますvv

7月1日:19時
ありがとうございますvv SAIBANEの方のトップ絵も見て頂けたそうで…嬉しいです!>< い、一護でも似合いますかね??;; うちの一護なら「オトメ野郎」だから、もしかしたら…(ダメですね;;・泣笑)。
PR

2009/07/02 04:16 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<教えて 二人が見つけた何かを | HOME | リアルはいつも嘘の中にある>>
忍者ブログ[PR]