忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:55 |
リアルはいつも嘘の中にある

ようやくブログに辿り着きました;
6月に入ってなんとなく喉が痛いような気がして、「あら、風邪かしら」と思ったとたんに出始めた咳。程なくほとんど声が出なくなっちゃいまして。
「もしかして例の流行性の風邪!?」かと思ってびくびくしたんですが、熱はなくて、咳がちょっと出て声が出ない事意外は身体は全く元気で。
一週間経ってもあまりにも声が出ないままで、さすがにようやくあきらめて医者に行ったら「気管支がやられちゃってるね」との事。元々気管支があまり強くないみたいです。…知らなかった;;
で、3日間の「出来れば一言もしゃべらないように」というすごい療養期間を経て、今日あたりからようやく声も元に戻りかけて、咳も出なくなったかなって感じです。
時々声が出にくくなる的な事は風邪ひいたらあったりしたけど、こんなにヒドイのは初めてだったかも。一生懸命しゃべろうとしてんのに声が全然出てくれないんだものなー!息しか漏れない。電話応対や仕事の打ち合わせも出来なくて、代わりの人に頼んだり、その辺が大変でした;;
「生きてる者の声じゃないよね」とか言われたり。…どんなんだ!?? ダーリンには「全然えっちな気持ちになれない」とまで言われた声でした(大笑)。

そんな中でも緊急で入ってきた仕事に追われ続けてたりして、その辺は病気でも容赦ないです; 
「TVシリーズ仕事が終わったら映画仕事」のはすが、TVシリーズ仕事が遅れまくってて、結局TVと映画、同時進行でやるハメになってます;; 全然絵柄が違う作品の同時進行はかなりキツイですよ(泣)。
そんな映画仕事の方ですが、この前その作品が連載されてる某雑誌で、早くも「試写会のお知らせ・および観覧者募集」が出てて、「ええっ!?じゃあこれまでに終わらせなきゃいけないの!??」と皆でびっくりしてました(泣笑)。最終アップ日…作ってる側でもそれ見るまで知らなかったよ…知りたくなかったというか;
何年か前の映画仕事の時は、公開一週間前の試写会に制作が全然間に合わなくて、出来てないところはTVシリーズで使った物を引っ張ってきたりして、あくまでもお客さんにはそれとは分からないように「試写会用」の物を作り上げて間に合わせたって事もありました。結局公開ギリギリまで終わらなくて、「もう全国の劇場にフィルムを運ぶトラックが出ちゃいます」ってとこまで編集してたって事があったなぁ…。内緒ですが(もう時効だと思うんで・泣笑)。
劇場公開作品の制作現場ってのは、それはもうすさまじいモンがある訳です。演出家さんや監督さんに電話して起こすとこから一日の仕事が始まったりするからなぁ(笑)。…今回はせめてちょっとは安泰に残りの制作期間を乗り越えたいもんです(切実に!)。


そんななか、SAIBANEのトップページも更新してみました。こんな氷河ちゃん、頑張ってます(笑)→
…私はホントに、どこに行こうとしてるんだ;; でも楽しかったvv(結局は・笑)
今回は衣装はすぐに思いついたんですが、レース部分を作るのが結構大変でした;動きも付けたかったし…。けど、時間さえあればこういうチマチマした作業は大好きなので(ザ・A型)、面倒ながらも出来上がりを楽しみに作業してました。
気に入って頂けると良いなvv
9月の星矢イベントでは新刊も出す予定ですので、その前哨戦にもなればいいかなと…すごい景気付けですが(笑)。


WJの方のブリーチ、スタークかっこいいっすなー!vv
おじさん達がどんな風に渡り合って下さるのかとっても楽しみですv
まあナンにせよ、一護に全然会えないので寂しいことこの上ないですが;;
気になる予告。「いよいよあの面々が」って!!誰!?平子君達かな?とうとう、まさかキスケさん達が…!??>< フツーに藍染さん達・腰を上げるの巻だったりして(笑)。その前に一護のとこの場面に戻るって事は…ないか;;


夏コミ、無事「乃あル」でスペース頂けましたので(笑)、これから新刊の制作に入ります。
こんな、仕事もヒジョーに厳しい状態で、7月はどっちもそれでバタバタしそうなこと必至ですね;; …うう、頑張りますー!><
その前に気管支治さなきゃ;ああ;;


↓以下、拍手のお返事です。ブログ更新が遅くなってしまって、お返事も遅くなってしまって申し訳ありません;; ぽちっとして下さってる方にも本当にありがたくvv>< 
メールフォームからメッセージ下さった方には随時お返事させて頂きましたv

6月5日:18時
早速の感想ありがとうございますーvv ははっ、もっとキスケさんを美人に描けたら良いんですけどね;精進します>< 今後とも宜しくですvv

6月9日:1時
いえいえ、なかなか思うように描けないことの方が多いです(泣)。背景は自分で作りました。チマチマした作業も好きなのでそちらも楽しかったですv 細かいところまで見て頂けて嬉しいですvv

6月9日:21時
ありがとうございますーv う、うちの一護みたいな一護(笑)を気に入って頂けて感激です!><

6月11日:22時 陽秋さま
「美人」って言って頂けてすっごく嬉しいです~~!!うう、うちなんかにはもったいない;; 次回イベントにいらっしゃる時には、ぜひ!ぜひお話などして頂けると幸せです!vv 宜しくお願いしますvv

6月17日:18時
うぉ!ラブラブお好きですか!?? 気持ち悪くなければ(泣笑)今後ともどうぞオフライン共々宜しくお願いします!

6月22日:23時
合同誌の感想もありがとうございます!また機会があればぜひ作りたいと思ってますv 

6月23日:15時
「少女漫画」大丈夫ですか!?(笑) でしたら今後もぜひ時々訪れてやって下さいねv 夏コミ、お待ちしてますvv
PR

2009/06/26 03:26 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いまでもきっと 僕の方が | HOME | 見ないふりして許してね>>
忍者ブログ[PR]