忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:36 |
音楽をかけて 計画をねりねり
お友達6人と、近くにあるホテルのレストランにディナーを食べに行ってきました。バイキングではなく、フルコースです(キラキラ)。
お友達が色々な特典をフル活用して、通常料金の半額になった(!)っつーことで、大喜びで出かけて行った訳です。
←前菜だけかろうじて写メって来ました(笑)。「春野菜と魚介のマリネ」。…野菜の向こう側にムール貝と海老があるのだが。
これにスープと魚・肉料理両方付いて(!!)、デザートとコーヒー、自家製パンは食べ放題。
…おなかいっぱい!ご馳走様でしたvv 近所にこういうとこがあるのは嬉しいなvv


さて!終わりましたですよ、鰤新刊の原稿がーー!!
…すごいと思う、自分でも。ホントに10日で作れちゃったよ;; しっかり32ページ、しかも今回は「再録もなしで」ですわよ。
いやでも大変だったけど、辛かったけどっ、めまいしたけどっっ(涙)。下描きが4日間で終わったことが、私にしちゃ奇跡的で良かったんだなー…。けど、途中でペン先が「あと一本だけ!!」足りなくなって、遠くの画材屋まで行ってる時間もなく、仕方なく近場のデパートの画材売り場に行ったら、いつものペン先がそこでは「一本200円」…!!二度と来るかーー!!!!(怒)
しかし無事に、原稿は出来上がりまして。やっぱり、表紙も含めて「時間のなさ」が結構露呈しているものになっちゃったことは否めませんです;;もうちょっと本文の方も画面を描き込みたかったんだけどなっっ;; でも、それなりに、そこそこの物は出来たんではないかと…ご安心下さい(何がだ・笑)。

中身はこんな感じ→
(注・この2ページは続きページではないです)
なんと、白崎さん登場(笑)。
それでラブコメ、しかもメルヘン。ひじょーにイタイ本であることは間違いないです(笑・自信を持って!)。
本当はもう少しあとに描こうとしてたお話で、しかも2エピソードにしようと思ってたところを要点だけつまんでひとつにまとめた感じになりました。
 少ない時間で描き切るのと、要点まとめるのは難しかったですけど、「言ってることは大体分かる」な物に出来たとは思います。楽しんで頂けると良いなーv

どれだけイタイかと言うと、このくらいメルヘンな感じになっちゃってますので→
心臓の弱い方はご覧にならない方がいいかもしれません(泣笑)。
あ、今回は18禁的な要素は全くないです。ちゅうvするくらいで(笑)。なんせメルヘンだからvv(しつこい)
とにかく今回は、一護をいっぱいいっぱい描けて嬉しかったのです~~vv

表紙画像の方はサイトのトップページにアップしてみましたので、宜しければv

…本当に、無事出来上がって良かった…!!なんか、今になって急に、こう、ぐっと来ますなー…(泣)。お仕事のズル休みもたった一日、締め切りもたった一日ぶっちぎったただけですんだもんなー(まあ、だめですよ)。

こんな本を引っさげて5月4日はスパコミに参加して参ります。
どうぞ宜しくお願いしますvv


WJはまた、酷い展開になってますね…。「苦労した分だけ、達成した時の喜びが大きい」っていうフリでは済まされ無いくらい…痛いです;
アニ鰤の方で久しぶりに一護に会えてちょっと嬉しかったのと、帰刃姿のハリベル様をちょっと可愛いと思ってしまった(あっ)気持ちもすぐまた沈んじゃった感じです。何でイイ歳して、こんなに漫画に一喜一憂な気持ちにさせられなければならんの;;
これで例のジャンプ番組見たら、「…憎い!」とか思ってしまいそう、気持ちが暴走して(悟って下さい)。


4月ももう終わりになりまして、ちょっと落ち着いた感じですが、実は2月から3月いっぱいにかけては本当に、我が人生でも最大級にピンチな時期でありました。状況の進む方向次第では、お絵描きをしてみたりイベントに行ったりはおろか、仕事や普段の生活すら今までのように出来なくなるんじゃないか、生きてると意味とかをぐるぐる考えてしまうようになるんじゃないかとも思えるような状態に陥っておりました。
沢山の人に支えて頂きました。普段から色々と、自分なりにでも頑張ってると、ちゃんと見てくれている人はいるんだなーと。自分でも気付かないうちにいろんな方がいろんなところで力になってくれて、今回、本当にどれだけ感謝しても言葉が尽きないくらい沢山お世話になりました。
嬉しかった。今、前とほとんど変わらない生活が出来てるのもそういう人達のお陰なんだと、いくらでも泣けちゃうくらいに。
そしてもちろんダーリンにも一番支えてもらいました。近くにいる分、彼は本当に大変だったと思う。ありがとうございました。ダーリン孝行するからね、これからちょっとの間だけは(笑)。


原稿で四苦八苦してる間にも、拍手をぽちっとして下さる方が沢山いらっしゃって、とっても励みになりました!!ありがとうございますーー!!><
とりあえず原稿も終わったので、これから、この間に頂いていたメールのお返事などを書かせて頂き
たいと思っております。いつもいつもこんな調子ですみません;;
PR

2009/04/29 04:26 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今だ 超電流ストロベリー | HOME | 水路に散る桜を見に>>
忍者ブログ[PR]