忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 07:17 |
水路に散る桜を見に

前回日記を書いた翌々日ぐらいには一気に満開になった桜↑ 満開になるのも早かったけど、散るのも今年は早かった気がします。
短い開花の間、幸いお天気の良い日も多かったので、とことこと、何回かお花見に行ってきました。近所にも桜の木は多くて、公園も沢山あるのでそんなに遠出はしなかったんですが、千鳥が淵はさすがにすごい人出で。でもやっぱり花は美しかったです。
そんな中、昨日、武道館にエレカシのライブを観に行ってきたのですが(いや、そりゃもうライブは最高でしたわ!くーっっ!!><)、チケット取った時には「4月なら、これはついでに花見が出来るんじゃないか!?」とか浮かれてたんだけど、さすがに昨日はもう散っちゃってました(泣笑)。


すごい事に気付いたんですけど、5月4日のスパコミ合わせの新刊をまだ何にもやってないというこの事実。…あああ!!;;
で、今夜から猛ダッシュで始めます!しかし、今度こそ間に合うんだろーか…とか…;;
毎度毎度こんな事で…すみません、すみません;;

いや、なんか、言い訳のヒドイヤツですが、ここしばらくのWJ見てたら、なかなか筆をとる気が起きなかったというか…; ただ悲しいだけ;; うー…;;
今週号なんて、初めて…初めて原作読んで涙出ちゃいましたよ; こういう展開にしかならなかったのか、とも、これが一番まとまった展開なのか、とも。
いや、色々と突っ込みどころもあったりはするんですが、なんせ画面が…画面が悲しくて見てられないですよ;; …すみません;(と、ここでも)

後はDVDBOXをどうしようかなとか(泣笑)。おまけ次第かな…なんか付くよね??


先日終わった映画仕事、これの後はかなり楽になるはずだったお仕事スケジュールが、急に入ってきた新たな映画仕事の為にめちゃくちゃになっちゃってる状況です; これが「原稿が出来ない」原因・その2ね。
私、映画・TVシリーズ合わせて、この作品に携わるのは初めてなんですけど…何でブリーチ仕事は回って来ないのに、こっちが来るの!?って感じです(笑・感の良い人にはバレるんじゃないか)。
なんか、余計「きーーっっ!!」ってなってるこの状況。…タスケテ(泣)。


先日SAIBANEの方のトップ絵を新しくして、それについてのメールも頂いて(ありがとうございますーー!!vvv)徐々にお返事も書かせて頂いてるのですが、何人かの方はリターンアドレスを書いてらっしゃらなくて、お返事書けずじまいです; なので、この場を借りてお礼を。
温かいお言葉を、皆様ありがとうございますー! もう本当に嬉しく!!><
そして、どれだけ更新を待っていて下さったのかもひしひしと受け取らせて頂きました(感涙)。
そしてそして、意外と「ピンク」もイケるという事もわかりました(笑)。
ゆっくりではありますけど、色々と描きたいものも沢山ありますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。


では!無事原稿が終わりますように、一緒にお祈りしていて下さいー!(最早ばくち打ちな心境)
PR

2009/04/14 03:18 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音楽をかけて 計画をねりねり | HOME | 日本にはピンクの天使が舞い降りる>>
忍者ブログ[PR]