忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 20:39 |
日本にはピンクの天使が舞い降りる
お友達の家に遊びに行って、昼間っからビールとワインをたらふくご馳走になった翌日、久しぶりに二日酔いでえらい目に合いました;仕事も手に付きゃしませんて;;
相変わらずのダメ大人な日常を送ってます(笑い事ではない)。

予定より一週間も遅れて、やっとこさSAIBANEの方のトップ絵を更新しましたー!
↑キャラだけだとこんな感じ。完成形はぜひサイトの方をご覧になって下さいねv
「春っぽい、ピンクな感じの絵を描きたいなー」と思ってたらこんなことに(笑)。ついでにうちでもこういうこと、やっておこうかなって(笑)。
いいんだ、氷河が幸せならっ。…いや、あたしが幸せなら!(大笑) 3人一緒に描けて楽しかったですvv 気に入って頂けると良いなv

さーて、次は乃あルの方のトップ絵を仕上げねばっっ;

先日、久しぶりにSAIBANEでの相方・水人氏とお酒を飲みに行きましたー。
この前のオンリでも会えなかったし、積もる話も色々あり、まったりと楽しいお酒でありましたv
…下ネタばっかりだった気もせんでもないが(笑)。
結局朝になっちゃって、せっかくなんで(?)モーニング食べて帰る。
…バカだー;ホントに;; そんなアタクシにお付き合いありがとうでした、水人氏! あっ!椎名さんと高橋さんの御本はその日のうちに注文して、数日後、無事手元に届きましたv とりあえず、椎名さんの方は読み終わりました。…楽しかったー!!バッチリ椎名ワールド全開で幸せです~vv


さて、WJの方は、もう、読むのに心が痛くて…大変です、なんも言えんです(涙)。
…死んじゃってるよね、一護。 死んじゃってるからこそのあの姿なの?
来週はきっと…ああいう展開になるんだろうなぁ; 今まで予想が当ったためしなんてないけど(当てられちゃうようなものだったらダメだろうと思う;)、今度はちょっとは当る気がするよ; でもそうなっちゃうとますます、エライ落ち込む展開になっちゃうよね;; ああ~~;;

そんな時にカラクライザーって…超面白かったんですけど(泣笑)。いや、DVDのおまけCDとかでドラマ化くらいはあるかもなーとは思ってたんだけど、まさか本編でアニメ化とは!予告見た時「えええーー!!??」ってフツーに声出してしまったです;;
「コンちゃん入り一護」が好きな理由は、一護がなかなか見せてくれないようないろんな表情をしてくれるところもあるんだけど、その辺がドンピシャでたまんないですね(笑)。そこに絡んでくれるキスケさんの素敵なことったらないです!vv まぁ、浦一好きなら皆たまんないと思ってるんだろうけど(笑)。
で、「つづく」。…「つづく」!!?? なんだと!?(大笑)
いくら原作者が描いた物があったとはいえ、本編で原作のパラレル物(?)やるか? 過去に私も自分の担当してた番組で、原作に追いついちゃう(追い越しちゃった)時にはたまにそういう話が入ることがあって、見る側はたのしーんだろーなーとは思うけど、作ってる方は、打ち合わせなんかはいつもどおり淡々と何事もなくやってるもんなのよね。きっと今回のアニ鰤もそうだったんでしょう(笑)。ノリのいい演出家さんだと打ち合わせも楽しいんだが;;
それでもやっぱり、WJの事を思うと、なかなか心底楽しめてない自分がいたりして;つくづく「何でこの時期にっっ;;」。
…過去編より視聴率良かったって本当?(笑)

うちの方はまだ、桜は満開ではないんですけど、いい季節になってきましたね。これからしばらくはあちこちで花見の予定ですv お酒の入らない、純粋な「花見」ももちろん致しますですよ!(笑)。


以下、拍手お返事↓ (今回からまた、「続きを読む」の形でお送りします)
ぽちっとして下さってる方もありがとうございますvv

3月15日 17時:
いや、引かれない、優しい方ももちろんいらっしゃったんですけどね(笑)。結構厳しいご意見頂いた本も過去にありました(もしくは無反応)。下ネタきつ過ぎるのは受け入れるのが難しいと思われる方もいらっしゃるので、その辺も考慮して、ほどほどな本を作れればいいかなと…。

3月19日 20時:
あ、ありがとうございますー!そう言って頂けるなんて…幸せです;;(感涙)

3月24日 23時:
うーん、どうなんでしょう? うちは懲りずにラブい、キラキラなものを描いていこうと思っておりますが(笑)。
こんな浦一で宜しければ今後とも良しなにvv

3月25日 19時:
ありがとうございますvv そしてすみません;うち、拍手絵は常時3種類だけなんです;; 近いうち新作を更新しますので、どうぞまたいらっしゃって下さい~~。

3月31日 23時:
あわわ!ありがとうございます!!>< 5月にも頑張って新刊出すつもりでいますので、また宜しくお願い致します!

4月1日 21時:
きゃーv 早速のトップ絵の感想ありがとうございます!すごく嬉しいですvv 確かにブルーのイメージですね…ピンクも気に入って頂けて良かったですv
拍手は星矢サイトの方には置いていないんです; また何かメッセージ頂けるようでしたら、こちらからでも大

PR

2009/04/03 04:21 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水路に散る桜を見に | HOME | 嘘じゃないときめき離したくない>>
忍者ブログ[PR]