忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 21:26 |
今だ 超電流ストロベリー

この4月からテレ東の「Eネ!」枠で始まった「バカリズムマンVS怪人ボーズ」、超面白いっす。
「1個1000円のイチゴを食べて変身」(笑)。衣装も素敵です!たった5分であの内容の濃さ!(または薄さ?・笑)。…本名ですよ、枡野さん(=バカリズム・笑)。ボーズさんのあの芝居も…。何やってんだあの二人は(大笑)。
多分東京ローカルなんだろうなぁ…もったいない。分からない人は検索だ!日曜日の「Eネ!」枠は毎度こっそり濃いですよ…。


遅ればせながら、去る4日のスパコミは、皆様お疲れさまでした!
そして当サークルを覗いて下さった方、お話をして下さった方、差し入れを下さった方(vv)、本を御購入して下さった方々、本当にありがとうございました!!
もう、すんごい楽しく、忙しくさせて頂いた一日でございました!(感涙)

新刊も無事出来上がってきておりまして…良かった!!><
どうでしょうね?ちょっとは気に入って頂けるものになってましたでしょうか??
しかし、うーん…。今更ながら、ちゃんと本になって出来上がってきた物を読み返すと、やっぱりもうちょっと色々描き込みたかったなぁと…; 分かりやすい画面過ぎちゃった感は拭えないです(泣笑)。
でもでも、10日で作った物にしちゃあ…頑張ったよね(自分で言うな・笑)。
当日分完売に近いところまで沢山の方に購入して頂けて、とって幸せでございましたvv ありがとうございました!!
今回の本「今日のカケラ」は書店様に通販委託させて頂きますので、そちらの方でもどうぞ宜しくお願いします。

お友達・お知り合いに沢山会えたのも嬉しかったなぁvv バカ話するのは楽しいです(笑)。
別ジャンルゆえすごく久しぶりに会えた人もいたし、めでたく御懐妊のお嬢の胸をもませて貰ったり(笑・ガンバレK嬢!)、子供も立派な漫画オタクに仕立て上げていた学生時代のツレとか(笑・ありがとう、Sちゃーんvv)。
ここ何年かぶりに会って何年かぶりにうちの本を見てくれた友達には、「あんなに鬼畜な本を作ってたヤツが、今は本気でツンデレ描いてるんだもんなー」と言われちゃったです。…そうか、浦一本てツンデレなんだ。ある意味憧れてたテーマはもう実現していたのですね(よく分かってなかったらしい・笑)。…なんだよ「鬼畜」ってっっ!!きーーっっ!!(怒・ノリツッコミ)

差し入れを下さった方(わざわざ地元からのお土産とか手作りのお菓子とかvv)とは、お礼を言うだけで精一杯だった方もいらっしゃったので、次の機会にはぜひ、ちょっとだけでもお話も出来たら嬉しいですv宜しくお願いします。大感激でしたvvありがとうございましたvv

私も素敵御本をしっかりゲットして、今楽しく読ませて頂いてますvv
はー…どれも素敵だ…嬉しいなぁ、幸せだなぁvv
でも…落ち込むよなー;; 私は本当に何をやってるんだ;; 進歩が!…もはや「進歩」って何!?

そしてそして、一緒に参加したcaramel嬢もお疲れさまでした!!
ひー!楽しかったねぇっっvvお酒もお茶も美味しかったしvvv
例のお菓子キットはきっと実現させようね。
しかし、銀座の某おもちゃ屋で鰤グッズを見てる時はホントにドキドキしてた私なのでした。あの浦一(すっかり)ポスター…><vvv ジグソーパズルはちょっと本気で欲しかったよ(笑)。
色々サイトの事とか大変だとは思いますがガンバレ!ネタ提供したお話は必ず一本に仕上げて下さい(笑)。次のイベントもどうぞ宜しくですv


イベントも一段落しましたので、この隙にサイトの更新も何とか!
只今こんな絵を描いてます→
ずっと頭の中、メルヘンモードが止まりませんが(笑)。
乃あル・SAIBANEとも、合わせて更新出来ればと思ってます。


ゴールデンウィークはなんだかんだあって、「旅行にでも行こうか」な予定は崩れてしまいましたが(そもそも4日にイベントがあること自体、旅行の予定を立てるのは難しくないか??)、連日あちこちにお出かけしてきました。

幕張でやってたペット博というのに行って、可愛いペットちゃん達にいっぱい会ってきたり…会場に来てるタレントアニマルちゃんを見ると言うよりは、一般で来てるお客さんのペットちゃん達と触れ合う方が楽しかったり(ペット同伴可なので)。うちはお友達夫婦と一緒に行ったのですが、お友達の方はしっかり猫ちゃん連れでv
知らない者同士でも皆動物大好きな人ばっかりなので、全然普通にお話出来ちゃうのがまた楽しいv
しかし、コミケなんかと一緒で、まったく興味のない人から見たら、やはりこちらも特殊な世界なんだろうなーと思ったり。
←イベント後はそのままお友達のおうちに寄って猫ちゃんと遊んで来ましたvv 前回も載せた事のある「かかと」ちゃん。ちょっと成長してます。只今はダストボックスがお気に入り(箱入り息子・笑)。
かわいいよぅぅvvv

水族館に行ったり、前から行きたかったディナーバイキングに行ってみたり、高級回転寿司(回転寿司に「高級」という言葉を付けていいもんだかわかりませんが)で新鮮ネタをたらふく食べたり、買い物三昧だったり、久しぶりにプロ野球の試合を見に行ったり(ああ、やっぱり球場で飲むビールが一番うまいっすよ!!vv)、まあ、都内のみの行動になっちゃいましたが、どれも楽しかったですv それなりにぐったり;


連休も終わって、これからまた怒涛のお仕事三昧な毎日になりますね。
テレビシリーズの仕事が終わると同時に入る映画仕事で、6月はまた泣きそうになってるかもしれないなーと…;; ははは;;


以下、拍手お返事です↓ ぽちっとして下さってる方々にもありがとうございます!vv

4月30日:1時
ありがとうございますーvv イベントではスペースを覗いて頂けたでしょうか?>< 次回はぜひお声などかけて頂けると嬉しいですv

5月5日:18時 Y嬢
お疲れさまでした!! お会い出来て良かったですvv が、頑張りますんで…宜しくお願いします! 改めてご連絡致しますねv

5月6日:8時 零龍さま
本の方も見て下さったとの事、ありがとうございます!vv 気に入って頂けたのなら幸せですvv ぜひまたお話しに来てやって下さい。長いの、大歓迎ですv(笑)

5月6日:22時
感想ありがとうございますvv 機会があればぜひ続編や別エピサードみたいなものを描けると良いです>< 温かく見守ってやって下さいv
PR

2009/05/09 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドカドカうるさいR&Rバンドさ | HOME | 音楽をかけて 計画をねりねり>>
忍者ブログ[PR]