忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 00:23 |
嘘じゃないときめき離したくない
うちのマンションの敷地内にちょっとした「憩いの森」的なお庭があるのですが、ここ最近、毎日早朝にそこでウグイスが鳴いてます。都内でこんなにもハッキリとしたウグイスの声を聞くのは初めてかもしんない。
最初は何の鳥の鳴き声かわからないくらいだったんだけど、毎日少しずつウグイスらしい鳴き声になってきてまして、徹夜明けなんぞに癒されちゃったりしておる今日この頃。…春ですなー。早くも花見の予定で、連日メールの応酬です(笑)。


さてさて、先日のブリーチオンリー、無事に参加して参りました。
当スペースに訪れて下さった方、お話して下さった方、そして本をご購入して下さった方々、本当にありがとうございました!!
新刊も無事出来上がってきてて良かったー!!ご覧下さっていかがでしたか?ちょっとは気に入って頂けましたか??
私も素敵御本をゲットしたりして、楽しい時間を過ごさせて頂きましたvv
いやー、いつも言ってるんですが、素敵御本を読ませて頂くのは本当に幸せなことなんですが、その後の落ち込みが激しくてな;; 私はちゃんと精進して本を作ってるのかと!(泣) 頑張らないと!今よりもっともっと頑張らないとー!!>< と、切に思うわけでありました;

一緒に参加したななお嬢もお疲れさまでした!!
頑張って5月に向けて本作って下さい!平子君ガラミで全然いいから!(笑)
あと、お仕事もがんばれ~~!さっさと近所に引っ越してくること希望(笑)。待ってますvv

イベント後は、ななお嬢とお茶しに行って(苺デザートに目がくらむ・笑)、その後ちょいと野暮用を片付けて、その後は同じイベントに別スペースで参加していた相方・登田と酒飲みに行きました。
毎度呑み時間が延びて、しゃべる量も使う金も半端じゃなくなってきました(ばか・笑)。
楽しかったvv

今回の日記にアップした絵は、新刊表紙の別バージョン的なものなんですが。
イラストはどーしても「キャラ別々で描いて仕上げでくっつける」的な作業工程になりがちです。今回もそんなんで、お花で顔がほとんど隠れてしまってたりしたところもあり、なんか悔しいので(笑)構図を変えて、ちゃんと顔出してみました。…ま、作者の勝手な自己満足なシロモノですか;;


今回も新刊もそうなんですが、うちの本は傍から見れば「まー、なんとおキレイなモノを描いていらっしゃる」(それは「絵が」という意味ではなく、なんとなく内容が、と言うか)と思われちゃってるとは重々分かっていますし、もちろん「ほのぼの」とか「甘あま」とか好きで描いちゃってるからどうしてもそうなるのは必然でして。
で、最近ふつふつと湧き上がる思い。「…そろそろバカバカしい下ネタギャグばっかりが描きたい」(大笑)。
考えたら昔(はるか十年近く前の芸能ジャンル時代)は、激しい下ネタギャグかエログロしか描いてなかった(そんな過去の所業もどーかとは思うが)。
一度☆矢モノで下ネタギャグを描いてみたんだけど、あの時は見事にドン引きされて、ああ、やっぱり健全な少年漫画系ではこういうのは描いちゃダメなのかと思ってた訳ですが。
…描けそうじゃないの!?浦原さんとか藍染さん(そこ!?)とか絡んでくれるならー!!>< それでドン引きされても悔い無し!(大笑)
そのうちやってみよう。きっと「きったない中川」を目の当たりに出来ることでしょう(セールストークのつもりはさらさらないんかい・笑)。


今週のWJは、さすがに足にも目が行かないほど、かわいそうで、痛そうで、こちらの心も痛くて見てられなかったです;; 主人公だからって、あそこまでやられまくりでいいんでしょうか; 今は「勝つ為の儀式」的な展開なんだろうけど、それにしちゃ…どうかと思うよ…。
巻頭の一護とコンちゃんに久しぶりにちょっと癒されたけどね。
反動で、そりゃますますぬるいほのぼの本を作ってみたくなるってもんでさぁ(もちろん下ネタギャグ本も含まれます)。


映画仕事がやっぱり来週アタマまでズレ込みそうで、それが終わったら、無事公開になった映画の方の打ち上げだー! ああ、タダ酒vv
ブリーチ映画を観に行った時にその映画の予告編が流れてて、自分の描いたモノがいきなり出てきたときには心臓止まりそうだったなぁ(泣笑)。そういや、自分とこの映画の予告編なんぞを映画館で見たのは、これまた初めてかもしんないですよ…。やだわ(笑)。

この映画仕事が終わったら、その隙(?)を利用して、SAIBANE・乃あルともサイトを更新したいです。トップ絵と…拍手絵も新しくしようと思ってます!うう、頑張らなきゃあ!


↓以下、拍手お返事。ぽちっとして下さってる方にも、ありがとうございますーvv

3月6日:20時
ありがとうですーv 無事、新刊出来ました! イベントでは手にして頂けたでしょうか??気に入って頂けてると良いです><

3月8日:19時
トップ絵(表紙絵)の感想、すっごく嬉しいです!vv 「総うけっぽいもの」…いいですね!vv 実はちょこっと企画中でした(笑)。無事アップされる事をお祈りしてて下さい~v

3月9日:15時
ああ、ありがとうございますー!>< 気に入って頂けて感激ですvv 他にないほどヌルイ感じで(笑)これからも頑張ります!
PR

2009/03/12 04:53 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本にはピンクの天使が舞い降りる | HOME | 同棲相手はオヤジの2号>>
忍者ブログ[PR]