忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 00:51 |
同棲相手はオヤジの2号
最近では、仕事帰りに呑みに行く事が自分中での一番の楽しみになりつつある中川です。…見事にオッサンです。だってたのしーんだもーんv
お友達と待ち合わせしたり、ダーリンも一緒だったり。
もちろんお仕事関係の方とも、打ち合わせの後にそのまま呑みに繰り出したりもする訳ですが、この間は某大ベテラン声優さんもご一緒でした。うちの社長がとても仲良しだったりする関係で、今までも何度かご一緒させて頂いてるんですが、とても優しくて面白い方で、今回もとっても楽しかったのですv 良いお話もいっぱい聞けましたー。感激!(キラキラ)

仕事の方は今、この春公開の映画仕事の追い込みです。来週辺りが山場かな…><


そんな中、なんと、新刊が間に合ったです!(泣笑)
10日間で表紙も本文も出来上がるもんですねぇ……バカですか??(笑)
↑表紙は上にアップしたような感じです。懲りずにお花です。

「間に合った」理由は、今回の本は半分は、2年ほど前に某商業誌アンソロに描かせて頂いたものの再録でしたので…。とは言っても、全ページほぼ描き直しです。この原稿のデータを入れていたメディア(MO)が、うちでは開けなくなってしまったのもありますし、今見るとやっぱり変だなー;と思える絵のところもありましたし(そっちの方が重い理由です;;)。ペン入れ原稿は残ってたので、そのまま使えそうな所は少し修正して、仕上げと写植は全ページやり直してます。
なかなか過去の絵を自分で見返す勇気が出ないヤツなんで(半年でも経つと、自分の絵柄が変わってしまったように思えるんです;)、アンソロに描かせて頂いた今回のものも、それ以来見返したことはなかったような気がします。なので、自分でも内容はほとんど忘れてました;;
見返してみたら、すごかったです。すごい熱血漫画(笑)。そしてドシリアス;;しかも軽くエロ(笑)。ここですでにエロっぽいもの描いちゃってたんですなー。
暗い話なんですけど、自分の中ではこれでもラブい浦一なんですよぅ。しかも「初めてちゃんとした浦一」を描いたものでした。「初めて」を自分の本ではなく、人様のところで…(泣笑)。きっとご存知ない方がほとんどだと思ったので、今回思い切って。

もうひとつ、新しく描いたお話も載せました。
こっちはいつもどおりのほのぼの系かな。そして軽くエロ(こっちでも・笑)。
左のページが再録物、右ページが新しいお話の方です→
どっちも「傷」なお話になってます。いろんな意味でイタイのです(笑)。

ページ数も多くないし、半分は再録物の新刊ですが、ご覧頂けたら嬉しいです。
タイトルは「楽園のキズ」。…「楽園のキス」でも良かったか(笑)。


そんなワケで、そんな新刊を引っ提げて8日はBLEACH PARTY 3に参加してまいります。
M.H.12のななお嬢と共にスペースにいると思います。SweetSweetsのcramel嬢はおうちの都合で参加出来なくなってしまったので残念ですが、彼女の御本もスペースに置いていると思いますので、そちらの方もどうぞ宜しくお願いします。
大手さんに囲まれて、うちはまったり息抜きスペースとして頑張ります(笑)。お時間ある方はまたいろいろとお話してやって下さいまし~~v お待ちしてますvv
素敵御本を探すのも楽しみですvv


WJの方は、ここのとこやっぱり痛くて見るのが苦しかったりもしてるんですが、今週はぁぁ!足に!一護の足に魂抜かれてしまいました!!常々「足足」と主張してきた甲斐がありましたよ…(なんだそれ)。ああ…あの太ももを見返す勇気も出やしません; 「痛そうで見てられない」ももちろん思いつつ、そんなこともしっかり考えてしまう、悲しい同人女のサガ。
ウルキオラも素敵過ぎちゃって…。
全体的に絵が、コマ割とかもそうなんですけど、すごく見せ方が美しくなっていってると言うか。そういうところもドキッとさせられてしまってます。
でもどんどん悲しい展開になって行きそうですよね…。毎度読むのに胸が痛いです;
アニ鰤の方は、キスケさん、毎度罪作りですな>< あんなに素敵でなくてもいいんじゃねぇかと思ってしまう(笑)。「素手で制圧」のところなんざ、腰砕けそうでしたよぅぅ!強いし、美人だし…ああv …ガンバレ一護!(そればっか・笑) 
白哉兄さまも修兵くんも可愛かったですねv
でももうひよりちゃんも出かけてしまって、早くも架橋ですよ。過去編ってやっぱり短い!!><


「あらびき団」、とうとうアジカンに乗せてのキュートンがサイコーでした!!ブラボー!!(笑)
あとは某TV局特番・「バラエティ50年史」の生放送が面白かったです。芸人さんたちの総ツッコミ。壮観でした(笑)。懐かしかった「冗談画報」!!ベストヒットUSAと共に、夜中にこっそり見てた青春の思い出(笑)。
…お笑い番組でしか癒されてないのか、私は;;
PR

2009/03/05 05:13 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嘘じゃないときめき離したくない | HOME | こなさん みんばんわ>>
忍者ブログ[PR]