忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 11:37 |
クールな都会 追い越せない
お肌も心も乾燥が進んでしまっている中川です。…日々、仕事しかしてないもんっ。なんか、こう、潤いのある生活というか…そういうのがしたい;

そんな中、私に舞い降りた「潤い」が鰤カレンダーだったのかと…まあ、いいじゃないですか、「潤い」の内容なんて人それぞれですよ(開き直り・泣笑)。
だーってっっ!すごかったんだもーーんっっ!!><
原作版の表紙の一護の太ももにクラクラ(スゲーとこにハマったな・笑)。あの表紙は…ギャグと思っていいんでしょうか。ルキアのオシリもカワイイよぅv そしてオマケもすごかったですね…ああvv 作り的には今年の物の方がゴージャスだった気がしますけども。
アニメ版の方は、待ってましたの朽木兄妹のツーショットが…!やっと…!!(涙) これだけでも買って良かったと思いました。
それに…!「過去編」て…!!開けるまで知らなかった!……泣けるよ!すごすぎてぇぇぇ!!><
あのキスケさんは…っっ!あんなに美人だなんて…うう;; 美人過ぎてまともに見れない; 平子くんもあんな美人だなんてっ;; なんか、ドキドキしちゃってこっちは使えないかも;; それにとにかく!表紙の一護の可愛いことーー!!vv すっごいいぢめたいと思いました。はぁv(ばか)
全体的に、今年は特に「藍染祭り」な感じがしましたよ…。どこ開けても藍染さんばっかり(笑)。
でさー!一護が「表紙だけ」ってどうなのよ!?中身にも出して下さい; 使い始めたらもう会えないじゃないの; どうか再来年はお願いします(早っ)。

あとは、映画観に行くまで潤わないかな…(つくづく安い女だな)。
ちょこちょこ予告編に出てくる絵も増えて。でも今見る限りじゃ、まだ絵の出来は良くわかんないですね; 去年だって行くまではわかんなかったんだ。…がっかりしませんように!(泣笑) 去年はお話も難しかったし;
今週のWJに載ってた映画予告ページにちっちゃく載ってた、一護の肩に乗ってるコンちゃんが可愛かったですv
ゲームの方は、更に気になる、わかめ大使の必殺技!どこまで広がるの!?兄さま!(大笑) 某コンビニでの前売り券のオマケDVDでももちろん出るんでしょうねぇ、わかめ大使。そう!このおまけDVD、すっごい嬉しいんだけど、出てるのかい一護…。うう;

あっ、もうひとつ潤ってた事が!
最近、近所にちょっとしたショッピングモールが出来て、そこに小さい店舗ながら、苺グッズ専門店が入っておったんです!
…もう、大変でした(笑)。片っ端から欲しいもんばっかり。ダーリンに「本当に必要だと思うもんだけ今日は買いなさい」と言われなきゃ、何万円でもつぎ込んでたかも知んないです。あぶねぇあぶねぇ(ばかだ)。
でも本当に可愛くて癒されまくっちゃうお店だったので、こういうお店が近所にあるのは嬉しいなと思ったんでございますよ。
あとは馬鹿デカイ本屋さんも入ってたので、久しぶりにオタクの血が騒いじゃいました。だって!すごい品揃えだったの、天文物理学の本…(どう?・笑)。高いけどいい買い物したぜ。ラグランジュ点や物理定数のお話、面白かったです。いくつになっても楽しいよ、幼稚園児にして早目覚めた天文オタクの血は。考えてみれば「永久連載中」みたいなもんだもんね。常に新展開の物語。
うちのPCでは常に、太陽の黒点映像が見れるようになってます。それくらい好き(笑)。


はああ!黒夢復活・解散ライブですよ!年明け一発目のライブはこれか!?
「復活」って…いつのだ?4人の頃の?(そんなバカな・笑) 人時くんは元気かなー…。行きたい!青春ど真ん中な時代の思い出ー!
PR

2008/11/15 05:31 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TOKIOが空を飛ぶ | HOME | 笑っておくれよ なるようになるさ>>
忍者ブログ[PR]