忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 23:06 |
笑っておくれよ なるようになるさ
また月越えしてしまった;
先月26日のイベント翌日から、恐ろしいほどハードスケジュール仕事と戦ってました。予定外!予想外!すごい量!!しかーし!今までこんな戦いを何度してきたと思ってるの!無事、勝利してやりましたよ!(笑)
でも「1日おきに会社にお泊り」な状況をクリアしての勝利って…精神とお肌の状態はボロ負けですが;;


さて!とんでもなく遅くなっちゃいましたが、10月26日の鰤オンリー、皆さまお疲れさまでした!
もう、とっても嬉しく、楽しいイベントでございました!><
当サークルに訪れて下さった方、お話して下さった方、お土産を下さった方、そして、本を購入して下さった方々、本当にありがとうございました!!御礼が遅くなってしまってすみません;;
「うちの本はあんまり買って頂けないだろーなー;」と思っていたのですが、
思っていたよりずっとずっと沢山の方に購入して頂けて、めでたく完売になった本もあり、本当にありがたいことだと…感激です(涙)。
今回はいつも以上にまったりと過ごす事になりそうだなぁとも思ってましたが、なんだかんだでずっと忙しくさせて頂けて、ひたすら嬉しい事だったなぁとしみじみ。

それから、とにかく今回のイベントではいろんな方に、沢山の方にお会い出来て、お話出来て、それもとっても楽しかったのです!
いつもお世話になってる方々がわざわざ出向いて来て下さったり、ずーーっと憧れてたサークルの方ともお話出来たりして(スゲー緊張しつつ;;でもすんごい良い方でこれまた感激vv)、楽しい思い出もいっぱい出来ましたv ああ、今思い出しても幸せな一日だった…ほわほわvv

素敵御本もいっぱいゲットしてきたしー!vv そしていつもどおり、自分の無力さも思い知らされてますが;ははは;;
今回はなんか「キスケ祭り」状態だったなぁ…キスケさん本が多かった気がするよ。過去編の影響大。おかげで欲しい本の多い事!(笑) 買わせて頂いた御本、どれも素敵キスケ祭りだった…はぁぁvvv

本を漁りまくってたら、知り合いがイチルキスペースにいてびっくり(お友達のお手伝いだったらしいが)。
思いがけないとこで呼び止められて、「イチルキ本はいつ作ってれるのー!?」。
…作るなんて言った覚えないんですけど(笑)。好きだけど!イチルキも全然嫌いじゃないけど!!
でも、自分とこのカップリングも満足に描けてない状況で、とても他まで手ぇ出せませんて;ほほほ;;

今回も一緒にイベントに行ってくれたcaramel嬢も本当にお疲れさまでした!そしてありがとうでしたーーvv
ちゃんと、ゆっくりお話出来るのはちょっと久しぶりだったので、もー、止まらないのナンの、浦一話!…と言うか、一護話?
イベント後にご飯&お茶に行って、その後更に酒へと繰り出して、その間もずーーっと一護のことばーーっかり話してたもんなぁ…。どんだけ一護好きなんだ。いや、立派に、めいっぱい好きですよ!(笑)
これからのいろんな予定とか話しつつ、ワクワクしつつv 今後も宜しくお願いしますvv

「今後の予定」と言えば、冬コミは嫌われてしまったので(笑)「乃あル」は出場しません。でも新刊は作るかも…まだまだ未定ですが。
うちなんかが落ちるのはしょうがないんだけど、今回結構大手サークルさんとかも落ちてて、一体どんだけ鰤スペース縮められたんだ!?とか思っちゃったですが; …大丈夫かなぁ;;


これまた 報告が遅くなっちゃいましたが、先月のイベント前にSAIBANE、本日は乃あルの方のトップページを更新しました。
←それぞれこんな感じです。…なんだろ、キス祭?(ハズカシ…;)
お持ちのPCによって見え方は変わってると思うんですけど、SAIBANEの方は、もう、スーツが真っ黒に見えるくらいでいいと思って描いてます。今回は服のシワとかはあまり重要でない絵だし、「黒い服だけど甘い」感じの絵に仕上げられればいいと思ってたので…。あと、やっぱりうちのこの人達にはフォーマルを着せてあげたいと思うので(笑)。
二人して目を閉じてるトップ絵は初めて描きましたですよ…。

乃あルの方は、前回のブログで「こんな感じの予定」と載せたものと、ちょっとは変わってますかね(笑)。思い切り秋仕様です。
なんでこういうシチュエーションなのかは…ご想像にお任せしたいと(笑)。
一護にされるがままになっちゃってるキスケさんもいいなぁと思って、ちょこっとそんな雰囲気で描いてみました。
一護はすごく頑張っちゃってるんだろうけど、キスケさんは「ハイハイ」って感じなんだろうなぁ…ご想像通りです(笑)。


予定外仕事と戦いつつも、「もんじゃの会」には予定通り行ってきました!
夕暮れの月島には美味しい出汁のにおいがいっぱい(笑)。メインストリートからちょっと外れた所にある、知る人ぞ知る的なお店にGO。
これがもう、美味しかったーー!!全部もち入りにした!(もち大好き!・笑) 酒も進むー!vv
8人で行って、8種類食べて、仕上げはもちろんあんこ巻き&あんず巻き!(わかるかなぁ…) 私が代表して、初めてあんこ巻きを焼いてみる。いやー!上手く出来ましたよ!これまた美味しかったvv
もんじゃ出来上がりvな写メも撮ったんだけど、「それはブログに載せるにはちょっと…」というビジュアルだと周りに反対されたので(やっぱり・笑)とりあえずやめときます;
その日、一緒に行ったメンバーに改めてしみじみ言われた事。「中川ちゃんは酒にホントに強い」。…ありがとうーー!!(バカ・大笑)


某通販サイトで鰤カレンダー(3種)を注文。注文したのは徹夜明けの朝方だったんだけど、その日の夜にはもう届きました。スゲーね(笑)。
ドキドキしちゃってまだ開けられてません; 去年も嬉しくて、届いたカレンダー撮ってここに載っけたんだったなぁ…今年も撮ろうかなv こういうバカさは相変わらず、去年からしっかり続いているのだなぁ。うむ。


以下、拍手お返事です↓ 普通にぽちっとして下さってる方もありがとうございます!vv

10月27日 0時:
SAIBANEのトップ絵へのコメントありがとうございます!ブリーチの事じゃなくても全然okです!(笑)
むしろ、わざわざ拍手に足を運んで頂けて嬉しいですvv 
どうです、うちのカミュ氷河は??(笑)

10月30日 10時:
本、購入して頂いてありがとうございました!次回、イベントにいらした際にはぜひお名前を…!!
今後も頑張ります!><

11月1日 11時 S嬢:
メール届いてないぞ!なんで?? そんな訳で、冬祭は行けるかどうかまだ未定です。改めてこっちからメールしてみますわよ。

11月4日 19時:
SAIBANEの方の事で拍手に来て頂けて嬉しいですvv しかも一護のことまでコメント頂けて感激です!><
今回のカミュ氷河絵、気に入って頂けたなら幸せですvv
PR

2008/11/05 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クールな都会 追い越せない | HOME | 好きなものは林檎と屋根の下>>
忍者ブログ[PR]