忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:50 |
言葉じゃ上手く言えないの
先日の星矢オンリー「パラ銀Ⅸ」、皆様お疲れさまでした!
中川も無事、参加して参りました。
当サークルを訪れて下さった方、お声をかけて下さった方、本を購入して下さった方々、本当にありがとうございました!!
イベント前はずーーっとバタバタしていた為、「イベント行きます」と報告のメールを頂いた方々にもお返事が全く出来ませんでした;;申し訳ありませんでした!こちらはこれから改めてご挨拶に伺わせて頂きます。

今回のイベントは、本当に沢山の方にお声をかけて頂き、お知り合いにも沢山会えて、お話して頂き、とってもありがたく、そしてとってもとっても楽しかったです…!!イベント中ほとんどしゃべってたもんなー…幸せでしたvvv
そして沢山々々の差し入れを本当にありがとうございました!!こんなヤツの為にわざわざ…ああ(涙)。うちのサークルから色々と連想して差し入れを選んで来て下さった方もいらっしゃって、なんだかもう、言葉では表せないほど感激でした…!
ナンパ(?笑)して下さった方々もありがとうございました!!ブリーチ好きな方にも何人かお声をかけて頂いて、びっくりしつつもすっごく嬉しかったですvvブリーチの方でもどうぞ宜しくお願いしますv(笑)
一生懸命「嬉しい」気持ちを込めて御礼をしたつもりですが、上手く言葉になってたかわかりません;すみません;; その分本の方でちょっとでも楽しんで頂けたらなーと思っていますv
「メール書きますー」と言って下さった方々…本気にしてます!ずっと待ってますからー!(笑) 
久しぶりに会うお知り合いの方も沢山いて、皆さんお元気そうで何よりでございました。もう、本作ってよー!私ばっかり居残って、未練たらしくぬくぬくしてる感じー?(泣笑)

その本の方ですが、テルコ嬢との合同誌「バナナメロン」無事出来上がってきておりましたvv
購入して下さった方、いかがでしたでしょうか??…アホな話が沢山詰まっておりましたでしょう(笑)。
私の方のに限って言えば、前回の日記にもちょこっと中身をアップしたのですが、聖衣は資料ナシで描けました!(威張るな・笑) いやー、薄れてねぇなぁ、その辺の記憶は☆
そしてうちの漫画はもはや、ムウさま無しでは動いていかない気が致します(笑)。だって好きなんだもん「美人でちょっといぢわる」。…相当勝手なイメージですが(泣笑);;
お時間ありましたら感想など頂けると嬉しいですv
そんな合同誌「バナナメロン」は書店様にて通販予定です。詳細は決まり次第お知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願いします!
そんな、今回一緒に悪さ(笑)をして下さったテルコ嬢、色々とお世話になりました!最後までお世話になりっぱなしてすみませんでした;; 今後も色々と事務処理的な連絡事項もありますが、引き続き宜しくです!そしてその先の悪巧みも引き続き…(笑)。

そしてそして、中川はもう1冊!コピー誌で「キャベンディッシュな王子さま」という新刊も出しました!間に合いました!当日の夜中2時に原稿終わりました!制作期間5日です!!(泣笑)
朝、会場入りする前に某キン○ーズで中身をコピーして(表紙は印刷屋さんにお願いしましたー)製本して…。これに関しても、当日一緒に行った相方・水人氏にコピーと製本をすっかりお手伝いしてもらっちゃったし、テルコさんにはホチキス借りたりと(うちのホチキス、壊れてやがったーー!!ので、わざわざテルコさんに持って来てもらったのですよ;;)、お二方のご協力がなかったら絶対出てなかった本です。…ありがたや(涙)。

表紙は今回、上にアップしたような感じで…。5時間で作った表紙です(泣笑)。
中身はこんな感じですー→
合同誌「バナナメロン」の中に描かせて頂いた4コマの続き、みたいになってます。バナナの中に入っている(大笑)小さい氷河と大人たちのほのぼのギャグ仕様ですv
こちらはイベント売りのみになりますのでご了承頂ければと…。早くも「在庫少」なので、もしかしたら増刷して個人通販するかも…です。ご要望があればですけど;;
こちらも可愛がって下さいねvv

楽しくイベントを過ごさせて頂いた後は、水人氏とご飯を食べに行きましたv
本当に朝早くからお世話になりました、水人氏!ありがとう!!><
椎名さんの本、見つかった?(笑) 私はまだ探しに行ってないよー; お仕事頑張って頂戴ね☆

そんなこんなで、楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
次回・2月のオンリーにも出場予定ですので、どうぞ宜しくですvv


次は11月のイベントに向けてまたまた何か作る予定です!
オフラインページにも情報をアップしたのですが、なんと、11月1日はキスケプチオンリーに加えて、リボーンの全国大会枠の方でも合同誌にお呼ばれしたので、そちらでも何か描きますー(「何か」って…・笑)vv ご興味のある方はそちらの方でもどうぞ宜しくですv只今打ち合わせばく進中!☆

とりあえずはサイトの更新致します!乃あルの方なんてもう夏コミ新刊の表紙から更新してないよ;;
「夏コミ新刊」と言えば、書店通販の方もおかげさまで一度売切れになりましたので、しばらく前に追加分委託しております。どうぞご利用下さいね。宜しくお願いします!
夏コミ新刊、ありがたいことに次のイベント待たずに増刷になりそうです。大感謝です!(感涙)

ブリーチの方は、本誌じゃ全然一護に会えないので(でも来週は表紙…v一護出てるかなー;)寂しい思いをしておりますが(もちろんお話自体は面白いですけどね)、マメにアニ鰤の方はチェックしてます。
ますます素敵な斬魄刀さん達vvやっぱりザビマルが一番好きですが、千本桜も絶対イケメンすよねぇ!後姿だけでゾクゾクします。
「黒崎一護を生け捕り」って…!>< 私も加わりたいですよーー!!(バカ) 動きそうでなかなか動いてくれない一護ですが、やっぱりラスボス戦まで戦力温存なのかな…。
オリスト、10月までかなって思ってたんですけど…違う?? でも今回みたいなお話なら長くても私は良いですが。うん。


今回のイベント前には、実はちょっとだけ病院入ってたりした中川です。これからの季節は益々、体調管理はしっかりせねばなりませんな。まあ、私の場合はどうしても持病がネックになってしまうんですけども;;
イベントに出る度に「ああ、やっぱり楽しいなー」と思ってしまうので、持病なんぞ諸共せず、11月に向けてまた頑張りますー!
PR

2009/09/24 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すべての原動力は「愛」 | HOME | ときめきに愛を乗せて>>
忍者ブログ[PR]