忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:35 |
すべての原動力は「愛」
9月中に更新しようと思ってたけど、やっぱり間に合わなかったですわね;

ようやく乃あルの方のトップ絵を更新出来ました! ↑のような感じの絵です☆
考えてみたら、ブリーチ絵を描いたのは夏コミの新刊作って以来だから、7月以来って事になりますよ!ひーー!!;; 若干緊張(泣笑)。
今回の絵は残月ありきで描いちゃったので(笑)、横長の出来になりました。くっ付いてる二人も描きたかったしv
次回の本作りの参考も兼ねて、グラデーションも多用してみました(笑)。
ぜひトップページで全体像も見て頂きたいなv 気に入って頂けると良いですーvv
しかし、早くも新しい絵を更新したくなってます!(いや、まだなんも描いてはおりませんが・笑)


ブリーチの劇場版DVDが届きましたー!
毎度のごとく、重いパッケージ仕様です(笑)。でもでも!描き下ろし一護の素敵なことーー!!贅沢言えば、リバ面のルキアくらい露出が高くても良かったのに(大笑)。
そしてそして!オマケで付いてたタペストリーがこれまた凄かったですよーー!!あんなに大きいとは思わなんだ…一護等身大!?(いや、そこまでは・笑) でもね、もっと小っちゃい、言っちゃ悪いけど「オマケ」だし、もっと軽い出来の物だと思ってたんですよ…。あんなに素敵仕様だとわ…!><vv
しっかりそれ目当てで予約して良かったと思いましたv けど、やっぱりさすがにあれだけ大きい物をおうちには飾れない…(泣笑)。
中身の方ですが、まだ見てません。多分、数日後に予定している鑑賞会(笑)までは見れないです。…一人じゃドキドキしちゃってぇぇ!自分が抑えきれないこと必至なので>< …あほぅですいませんです;;
でも、過去には星矢物のセルDVDを、買ってから半年以上見れなかったって時もあったし…だってあの時は更に内容がー!先生が氷河の腕の中で消えていっちゃうとこなんてー!見れる訳ないじゃん;;心の準備が大変だった;; あの時も「鑑賞会」って名目でやっと見れたんだよな…はぁ…。
さすがに今回のDVDはそこまでにはなりませんが(笑)、ドキドキしつつも見るのは楽しみですvvたっぷり可愛がってあげますわよ、一護ーー!vv

WJの方もがっつり鰤仕様で嬉しかったですねぇvv
本当に久しぶりに一護に会った気がしますよ; 相変わらず私を惑わせるカワイ子ちゃんぶりで腰砕けですvvv(バカでいいのです・笑)
一護コス(笑)のコンちゃんも可愛かったvv ベストバウトって…私もやっぱり「兄さま・一護」かなぁ。「剣ちゃん・一護」も良いですね。この辺の絵が一番好きだったりしますし。あとはやっぱり「グリムジョー・一護」?アニメの方もいい出来でしたしね。お話的にも区切りのバウトだったと思うので。一護が絡んでないものなら「マユリ様・ザエルアポロ」(最近!・笑)。それ言うなら「剣ちゃん・ノイトラ」は外せないなぁ。…「お勉強会」中の「浦原・一護」も入れていいならそれがやっぱり一番ですかねぇ(笑)。本気でバトルしてるキスケさん物があったら絶対なんだけどなぁ。
…それだけ言ってるならさっさと投票しとけって感じですか?(笑)


9月中とかだいぶ日記も更新出来なかったのですが、原稿やりつつも、時々病院に入りつつも(泣笑)、夏コミ以降も時々お友達とご飯に行ったり飲みに行ったりはしておりました。
お友達・登田とも飲みにくり出しておりまして、この前は銀座で2軒ハシゴした後、行ったゴージャスカラオケボックスで、ゴージャスフレンチトーストに感動して写メに収めたのがこれ→
よく分からないかもしれないけど、しっかり半斤分あるのですよ!でかい!!
こんなものを2件のハシゴの後に頼むのもどーかとは思うけど、この時点ですでに朝4時半(笑)。しかし、テンションは上がりまくりでがっついてしまったです。20分で完食。美味しかったvvv


この後中川は、呼んで頂いたリボーン合同誌の制作に入ります。ああっ!まずはリボ絵練習しなきゃっっ;; 無事出来上がることを祈ってて下さいまし(笑)。
それが終わって時間に余裕があったら、ブリーチの方も、コピーのペライ物でも何か作れると良いな!>< せっかくイベントに出るなら、無理してでもやっぱり何か作りたいなーと思ってしまいますよー。


←ごちそうさまでした(笑)。

PR

2009/10/02 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「こんなもんぢゃありません」 | HOME | 言葉じゃ上手く言えないの>>
忍者ブログ[PR]