忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03:54 |
今宵は月が旅路を照らそうぞ
毎度ああいうコンセプトの表紙のたびに言ってるんですが、他のキャラは「3頭身になっただけ」なのに、どーして一護だけはいつもお子ちゃまバージョンにしてくれちゃうのーー!!可愛くてたまんないっすよ!!先生ーー!!
で、通常だったら(うちだったら)こんなかなーと思って描きました↑ こんな感じ?(大笑)

WJはギンさんの目的がイマイチわからないのですけど、なんだろ、崩玉持ってる手首のところがえぐられちゃってるのが悲しくて。もう許してあげて下さい、藍染さま。と、胸が苦しい。間に合って、一護。

キャラブック、しっかり拝見しましたー!すんごいわかりやすーい!(笑)
隊長さんたちって世襲制なの?(笑) いろんな方々の身内が拝見できて楽しいですな。大前田君のパパ、射場さんのママ、ブラボーです!!(笑) 山田兄も◎。
そして改めてキスケさん、素敵過ぎです…。はあ。
伏字インタビューって必要だったの?(笑) 一番良かったのはコンちゃんの「逆にエロいわ!!」(大笑)。

カレンダー、もう予約ー!? あとラジオCD(未だにそう呼んでしまうわな)も買わなきゃあ。すんげー豪華ゲストじゃない!? 一護とノイトラさま、お話してるとこ聴きたいよー!><vvv


明日の夏コミ、どうぞ宜しくお願いします!
お知り合いが出たり入ったりはしてますが、基本一人参加なので、お時間ある方はお話してやって下さいましねvv 多分暑さでモーローとしてるとは思いますが;;(毎年のことね;;)
それにしてもどーしてリボだけ東ホール!?ここ最近は東→←西の移動がほぼ出来ない状態であるのに!行ったら帰って来れない; 店放り出して何時間も留守に出来ないよ; そしたらリボスペースのお友達がお買い物頼まれてくれるそうだ…ありがたや(涙)。
参加される&お買い物に来られる皆様も暑さ対策=体調を一番にお考えを!私も笑われるくらい色々準備して行こうと思います。それで何事もなければ全てよしだもんね。
でわ! 当日にー!


私用で拍手お返事;すんません; ↓

Hさま:
早速ありがとございます!>< 楽しみにしてまっす!こちらこそ、きっと変なテンション必至です(大笑)。

PR

2010/08/13 04:51 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君にクラクラ めまいは熱い波 | HOME | あの未来を染めに君は行く>>
忍者ブログ[PR]