忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:15 |
まだ生きてたの?って彼女に言われたい
やっと冬らしい寒さになってきましたが…改めて、寒いー!!><
しかし、暖かい部屋でぬくぬくゴロゴロとしながらお正月休みの予定を立てるというのも、この時期ならではの楽しみの一つではありますー。


先日、乃あルサイトの方に冬の新刊の表紙(一部)をアップしました。なんだかアレな感じの表紙ですけども(泣笑)。
今回の新刊は、中身はコピーでお届けいたします。いや、作れるのかどうかギリギリまでわからなかったもので…お見苦しい点はご容赦頂きたいと; そのため、発行部数は大変少ない感じになってます;増刷予定もございません;
内容の方は相変わらずのぬるい浦一ですが、詳しい事は中身の原稿が出来上がったらまたここいらにアップしますので、その時にあらすじなど改めて。次回の本へ向けてのプロローグ的なお話になってます。
冬コミに間に合わせるべく、現在必死こいて制作中ー!

今回ブログにアップした絵は、caramel嬢の新刊用に描かせて頂いた表紙絵です。どーですか!?(笑)
御本の中身にちょっとだけリンクしてる感じになってます。
caramel嬢にあれこれリクエスト出してもらって描き上げましたー。ご希望通りに仕上がったかは、まあ、ウデの方がアレなんで、申し訳ない感じになっちゃったかもですけど;; いずれは大きい物をサイトの方にアップさせて頂こうと思ってます。
今回も、こんなウデしか持たないヤツに依頼をして下さったcaramel嬢には感謝を!
caramel嬢の新刊、私もまだキッチリ出来上がったお話は読んでないのでとっても楽しみですvv

それと、諸事情により、リボーンの方の新刊はお正月明けのインテには間に合わなくなりましたのでご了承頂ければと;
いや!ひとえにこれは私の勝手な都合で!本当に申し訳ないです;;
一緒に本を作ってくれてるよっちんにも大変すまない事をしてしまいました;(しかし笑顔で了承してくれたよっちんにもひたすら感謝です・涙)
よっちんの方はインテ合わせで個人誌を出す予定だそうですので、そちらをどうぞお楽しみにv インテ自体には予定通り参加致しますー。
今回間に合わなかった合同誌は、2月のオンリーにて発行予定です。…きっとー!!><
どうぞよろしくお願いします!


今月に入ってから、8日に武道館に「ジョンレノン・スーパーライブ」を観に行って来ました。これ、もうほぼ毎年の恒例鑑賞になりつつありますな☆
いきなりの民夫&吉井のユニットもすごかったー!吉井氏はもう毎年「Help!」を歌う事に決めたんでしょーか(笑)。 そして相変わらず、最後の「オールキャスト勢ぞろい」のところではいいポジション取る吉井氏。でかいからちょっとコワイ(大笑)。
この前もここで話題にさせて頂いた浅井さんにも超久しぶりに会えたしーー!!やっぱりすんごいかっこいいよぅ!!>< あとこれまたちょっと久しぶりにソウさん(by・GOING UNDER GROUND)にも会えて嬉しかったv 泉谷さんは素敵過ぎて、最早言うことナシ!(笑)
そして出てきた松山ケンイチー!なんかもうそれだけでいい夢見れましたvv(そして夢の中では、私みたいなモンにも超優しかった松ケン・笑)
毎年の事ですけど、キャストが豪華すぎて眩暈しますよ。感激しっぱなし。
そして、やっぱりここで最後に「ハッピークリスマス」聞くと涙出そうになりますね…ジーンとしちゃって。

先日14日はやはり武道館(家から近いのでどーしてもここに集中するなぁ・笑)に、Superflyのライブに参加して来ましたー!すんごい!すんごい楽しかったーー!!>< まさに「Dancing at Budoka~~n!」vv 初参戦でしたが、いきなりのアリーナで大コーフン!!今日になって筋肉痛出るくらい踊っちゃった(笑)。
なかなかチケット取るの大変だったみたいで、取ってくれた&一緒に行ってくれたロクちゃんにはひたすら感謝です!
志帆さん、すげーよぅ!女性ボーカルをライブで聴いて、久しぶりに鳥肌立ったー!何聴いてもゾクゾクしました。
ファンにものすごく愛されてるアーティストですねー。ファンの年齢層が広いのにもびっくり。
この日は昼間、持病の診察で医者に行ってちょっと落ち込んだりもしてたんですが、そんなのは夜にはぶっ飛んじゃいました!ホント楽しかった!また行きたいー!

ずーーっと昔(「昔」という表現もどーかと思うが)から、年末には見たいライブが武道館に集中していたという事もあって(それこそアーティスト日替わりで、何日も続けてライブに行ったり)、未だに年末は武道館に行かないと一年が終わるという気がしません(笑)。武道館だけでもライブ回数…もうすぐ200回?(うひょーー!!;;)


仕事も正月に向けての追い込みかけつつ、原稿もやりつつ、このあとは飲み会の嵐です(笑)。これまた楽しみ~~vv
あっ、まだ年賀はがき買ってないや…;
PR

2009/12/17 06:19 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伝えておくれ 12月の旅人よ | HOME | 振り向いて 昨日よりも>>
忍者ブログ[PR]