忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:07 |
見ないふりして許してね
なんだかんだで6月は思ってたよりお仕事が忙しくなりそうです。…いつもそんなことばっか言ってますが; 「忙しい」って言うよりは、一枚仕上げるのに手間がかかってイラっとする事が増えそうと言うか。そんなもんですけどね、映画仕事なんざ。
5月は比較的ゆっくりさせて頂いたので覚悟は出来てます(笑)。これからDVD関係で色々とお金も出て行く予定ですしね、稼がせて頂きます!(泣笑) はー、頑張ろー。


乃あルの方のトップページを更新しました。
こんな感じの一護を描きました→
後ろにはキスケさんもちゃんといますんで(笑)、お時間あったら見に行ってやって下さいv
いつも死覇装は青系とか紫系で描いてたんですが(黒で描く気はモートーない)、今回はアウトラインの色に合わせて赤茶系で塗ってみました。単に「いつも着物のアウトラインの色変えんのめんどくせーなー」と思ってたからってだけなんですけど;
でも、やってみたらなかなか面白い感じに出来たかな、と。刀も合わせた色にしてみまして。
なんか、全体的に浮かれた感じになりましたよ(笑)。背景作るのも楽しかったしv ちょっと時間があったので、私にしてはだいぶ丁寧に作れたかなって気はします。
それにしても、刀二人分は一からフォトショ上で作ってみたんですが、やっぱり大変だったです;ぐす;;

合わせて拍手絵の方も更新しましたので、そちらもどうぞ宜しくですv
そちらは浦一のラブい感じの…もっといやらしい雰囲気に仕上げられると思ったら、そーでもなかった(泣笑)。
こっちは一晩でさらっと描いてみました。

で、これからSAIBANEの方のトップ絵を作ります。
こちらも、なんかもー、どーしよーもなく私の趣味に走った絵になる予定ですんで…お楽しみに!!
(大笑)


←唐突にトイレットペーパーの写真ですが。
近所のドラッグストアーにこんなカワユイやつがっっvv これ、すごい苺の香りがすんですよ!結構普通にある??私は初めて見ましたが。
でも、普段使いのペーパーより100円以上も高いとわ…; それでも我慢できない、恐るべしヲタクパワー。


今更ですが、鰤好きはアニメの方はあんまり見てらっしゃらない??
私は毎週きちっと録画して見てるんですが。制作側目線で見るのも楽しいし…(笑)。
なんか、あの毎週の次回予告とオマケがツボにハマル物ばっかりなんで、これだけが見逃せない感じで。この部分だけでDVD出してくんないかな(笑)。この間の「恋次・隊長にお土産を買う」の回と「美味しい・わかめ大使人形焼」の回はサイコーだったよ…。
この前から始まった斬魄刀列伝(笑)ですが、毎回一護が紹介すんのかと思ったら、リレー形式?面白いですよvv
この後のオリストの為の予習?オリストには紅姫さんも登場してくれたら言う事ないんだけどなぁ…。そしたらキスケさんも出てくれるかなぁvv 一護は出てくんないみたいだし;;よよよ;; いくらテーマがソレでも、主人公だぞ!ひいい、サビシイっっ><
PR

2009/06/04 04:49 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リアルはいつも嘘の中にある | HOME | ドカドカうるさいR&Rバンドさ>>
忍者ブログ[PR]