忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:10 |
ドカドカうるさいR&Rバンドさ

この間、雨の上がった後の夕焼けがすごかったので撮ってみる↑
このちょっと前の時間には虹も出ていて、なかなか劇的な夕暮れでありました。

昨日(日付け的には一昨日か)、武道館にユニコーンのライブを観に行ってきました。ライブという名のお茶会(民夫・談)ですけど(笑)。
いやぁ、ここへ来てよもや、またこのメンバー揃ってのライブが見れるなんざぁ…絶対無いと思ってただけに、楽しむより先に色々と感慨深いものも去来。頑張るおじさん達。それもまた感涙(笑)。
「良き所で帰って頂いても」(笑)とおっしゃりつつ、しっかり3時間(!)のライブはお見事でした!楽しかったvv
帰り道、お友達と「最近、おじさんのライブばっかり観てる気がする」…と。昔から色々好きだと、必然的にそうなるわな。こっちも比例して歳とっとる訳だしの(泣笑)。

今までものすごい数のライブを武道館で見ている訳ですが、清志郎さんを最後に拝見したのも、数年前のこの武道館でのライブイベントだったなぁと思いながら、九段坂を下って帰りました。


サイト、取りあえず乃あルの方のトップ絵だけ更新してみました。
でもこの絵、元々拍手用に作ってた物でしたので、正規のトップ絵が仕上がり次第、拍手の方に収納いたします。
…こんな恥ずかしい絵、いかに自分の中ではメルヘンブームだろうと、さすがにトップ絵にする勇気はなく;; そう、私とてここまでくると、きちんと「恥ずかしい」とは思えるんですよ(泣笑)。いかんせん、正規のトップ絵がなかなか仕上がらないものだから、勇み足な感じでこんなことに。
数日後にはトップ絵らしいトップ絵(どんなだ?)を更新する予定ですのど、それまで一緒に恥ずかしいままでいて下さい(笑)。
…なんだろーね。こんな絵を描きたくなってしまうほど、浦一ツーショットが見たいってことでしょーかね…はぁ。いつかは絶対見れると分かっていても、今のような展開では、どーにもこーにも。
そうそう、いつぞやのジャンプ番組、久保先生の回を拝見したんですが、あの方のああいうところがアレなのかなと思いました(察して下さい)。
「お話の展開はその時のノリで思いつくので、先まで考えてない」とかおっしゃってましたが、ノリでウデとか切り落とされたんじゃたまんないですよ、と思いました。でも…あの一護は素晴らしかったです…!!そういうとこは素敵だと思うんですけども(なんなんだよ・笑)。
こんだけ伏線はりまくったものをどうして頂けるのか…頑張って上手くまとめて頂きたいものです。
お話しは大変なことになっていつつも、絵は相変わらず、今更ながら毎度素晴らしいので、見るのは楽しみですー。心は痛いですけど;;
PR

2009/05/21 04:16 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見ないふりして許してね | HOME | 今だ 超電流ストロベリー>>
忍者ブログ[PR]