忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:31 |
好きなものは林檎と屋根の下
今朝起きたら、腕を3ヵ所も蚊に刺されてた中川です。この時期に。しかもマンション住まい(ワリと上階)で。
…なんでっっ!(泣怒)


26日は鰤・空座オンリーに参加して参ります。
ふがいない事に、新刊は作れなかったのですが(8・9月の新刊制作でかなり力尽きました;;)、夏コミで出した合同誌なんぞを持ってお邪魔致します。
今回もSweet Sweetsのcaramel嬢がご一緒して下さいますv
二人して話したい妄想が溜まりまくっちゃってるらしく、さっきちょっと26日の打ち合わせTELしてるだけでもアホ話が止まりませんでした(笑)。
「浦一だと、どうして甘い話しか浮かんでこないんだろー」
「それは書いてる対象がバカップルだからでわ」
(大笑)。こんな二人で、当日はまったり過ごせたら良いなーと思っております。
どうぞ宜しくお願いします!


オンリー前にサイトの更新したかったんですが、これも間に合いそうにないです; SAIBANEの方と同時進行で新しいお絵描きしてたんですが、SAIBANEの方を先に仕上げにかかっちまいまして。こっちは明日あたり更新予定。
乃あルの方の絵は、上の絵みたいな感じで…。本当はまだ全く色を塗ってないので、「なんとなくこんな感じ」と、今回適当に顔部分だけ色付けて「デモ」みたいな感じでここにupしてみました。予告絵(笑)。…まぁ、本番ではだいぶ変わっちゃうとは思いますが(笑)。せっかくなんで、ちょっと秋っぽい感じに仕上げられればいいなと思ってます。
…しかし、浦一でこーゆーの描いて喜んでるとわ…やっぱりイタイですかねぇ;ははは;;


いいですね、いいですね!新章アニ鰤!!
新OP・EDもすっごく良いですな!どっちもゴーヂャス!そして素敵過ぎるぞ、キスケさん!どっちも「ああ、キスケさんだなぁ」って思ってしまう(笑)。
本編はもー…!ノイトラに、一護同様、私もやられっぱなしです!(「やられる」の意味が…・笑) 今週分なんて、久々に作画も良かったし、見ててぞくぞくしたなぁ…みんなカッコ良過ぎて!><
ザエ様のマカロニスカート(笑)、ムラサキーー!!気持ち悪さがいっそう素敵!ぞくぞく!
ノイトラのセリフにいちいちぞくぞく!
そんなノイトラに罵られまくっちゃってる一護にぞくぞくーー!!
大好きなキャラが神奈声でいぢめてもらえる…ああ、こんな幸せな日が来るとわ!!(大バカ)
色々とぞくぞくし過ぎちゃって、またもや見返す勇気が出ません(泣笑)。そういや、ルピ君やヤミー戦の時のキスケさんの回も素敵過ぎちゃって、いまだに見返せてないんだった…はぁぁ…。
絶対買う!絶対DVDをーー!(そしてやっぱり永いこと見ないままなのだろう・笑)
それより先にカレンダー注文しなきゃあ!あと…今年も某コンビニの陰謀に引っかかってしまうのかなぁ、アタシ(泣笑・特典付き前売り券也)。
あとあと!某ゲームのごほうびイベント(!?)にカラクライザー入ってんの!!?すんごい見たい!そこだけ!(笑)


お仕事関係で知り合った方々が、本当に楽しくて良い人達(もっと他に言い方があると思うのだが、「良い」という言葉がどーも一番しっくり来る気がする)で、お仕事の合間や仕事終わりであちこちの楽しいことや美味しい物を教えてくれたり、連れてってくれたり。
この間は某「スーパー銭湯」ってヤツに連れてってくれまして、これがまた本当に気持ち良かったー!散々湯を渡り歩いて、その後は楽しい宴会v 美味いビール!大人で良かった!!(笑)
来週は月島で「もんじゃの会」です(笑)。


以下、拍手お返事↓

10月16日の23時台:
2回分のメッセージ、ガッツリ受け取らせて頂きました!トップ絵・拍手絵とも感想頂けて嬉しいです!><
私も一護を撮ったのはキスケさんだと思いますv(笑・なんて素敵な妄想…vv)
またお時間あるときは遊びに来て下さいねぇvv

10月18日の19時台:
普通の死覇装も大好きです、もちろんv なので、またどんどん描きます!どうぞご期待のほどvv

10月22日の0時台:
拍手絵、気に入って頂けて嬉しいです!>< きっとオフラインでもこういうのが増えていく…に違いない(笑)。
ありがとうございましたvv

T嬢:
来月、OKです。てゆーか、こういうとこで業務連絡するのはやめて下さい(笑・うちの絵を笑いに来るついでかい;)。
PR

2008/10/24 03:18 | Comments(0) | TrackBack() | いろいろなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑っておくれよ なるようになるさ | HOME | 明日僕に 朝はまた来る>>
忍者ブログ[PR]