忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 04:03 |
ハネムーンのふりをして旅に出よう
休みボケ続く。
連休明けの月曜日、仕事行きたくなくてしゃーなかったです; あくびばっかり出るね;


さて!去る5月3、4日・スパコミ、参加された方、お買い物に来られた方、皆様お疲れさまでした!
両日とも楽しく過ごさせて頂きました♪
黙祷から始まった両日でした。

1日目は会場入り前にコピーの御用があったので、まずはキンコーズへゴー。
が!行きつけの(苦笑)店舗がGW休業中~~!!(「年中無休」の意味とわ!?) 慌てて近くの別店舗で会場入り時間ギリギリまで粘って無事コピー終了。
すでにヘロヘロになりながら、スペースではお客さまをお迎えしつつ昼までローペースで製本作業。
「製本」とは言っても無料配布のペーパーだったんですけどね…16ページの(!・笑)。
本当はコピーで本を作る予定で、それ用の表紙はすでに印刷屋さんから届いておりましたので、それをペーパーの表紙にしてしまいました。今回作れなかった本は次回、コピーじゃない本にして表紙も作り直して発行いたします!
で、半ばムリヤリ貰って頂いたペーパーですが(泣笑)、受け取って下さった皆様の「えっ!?これ無料??」というお顔が楽しかったです(笑)。
おかげさまで既刊も完売となりました!ありがとうございました!!
ペーパーの表紙=新刊の表紙予定だった絵はこんな感じでした↓


そして1日目は、スペースがイベントステージのすぐ側だったので、大好きな神奈さんを拝見できて、お歌を聴けて幸せでしたvv(ついでに伊藤健太郎氏も・笑 さりげなく鰤キャスト揃ってた) さらに井上和彦さん…!>< ああ、いい声だよー!!vv でも…歳取ったなぁ…;;(泣笑)

2日目は無事新刊も出来上がってきておりましてヨカッタ(涙)。
お知り合いとも沢山会えて良かったなあ…ほろ。
「帰って来てくれたんだねー!」…いや、どこにも行ったつもりはございませんがな(苦笑)。そりゃいろいろつまみ食い(笑・失礼な)はしとりますが。他に腰据えられるとこ、ないし; そもそも一向に一護熱が冷めやらず…困りますねvうふvv
参加して、鰤スペース全体の変わりように愕然としながらも、楽しい一日でございました。
新刊、気に入って頂けると良いですv
今回の新刊ですが、通販に出せるほどの在庫がなくなってしまったので通販はやめようかとも思ったのですが、通販でしか購入頂けない方もいらっしゃることもあり、少部数ですがいつもどおり書店様に委託をお願いしようかと思っております。本当に少しだけなので、書店様で扱って頂けるかちょっと微妙なんですが; 詳しいことが決まり次第、またお知らせいたします。宜しくお願いします。

2日目終了後はお友達とお茶を飲みに、その後更に別のお友達と合流して、結局またオールで酒を喰らってしまいました…ああ…; お酒っておいしいねv(ばかっ)

スパコミ、当サークルを訪れて下さった方、本を購入して下さった方々、本当にありがとうございました!!次回もどうぞ宜しくお願い致します!(早くも!・笑)
今回も、両日ともスケブはお断りしてしまいました…申し訳ありません; 本当にその場で絵が描けないヤツなので…すみません; お声をかけて頂いてありがとうございました。

スパコミ翌日の5日、某イベントでも委託でペーパーを配って頂きました。こちらでも貰って下さった皆様、ありがとうございました!
そして世話になった、よっちん!お疲れさまでした!運転ありがとうvv 早く骨の穴埋まるといいね(笑)。月末も元気で津田さんに会いに行くわよ!vv

はー!これでまた一段落ですな。
次回イベント参加は、今回1日目で参加したジャンルで7月に、後は受かれば鰤で夏コミですかな。
更にその後は秋にリボの方でこっそり(笑)。


なんかいろいろ書きたい事も溜まっちゃってたなーと思う割りに、書きたい事のピークも過ぎてしまう有様。だからマメに更新しないといけないんだよ; 余裕を持って原稿描かなきゃいけないんだよ;;

何はともあれ、一護の死覇装姿が、なりかけとは言えこんなに早く見れるとわ!!>< うう、可愛い…カ・ワ・イ・イ!!(織姫ちゃん調で読んでねv) 「なりかけ」だから微妙にお肌の露出度が高いとこも誘惑されっぱなしなんですけど。今週号では「待っとけ」って言われてるのに、やっぱり飛び出して行っちゃうおバカさん加減も健在で何より(笑)。
やっぱ着物がイチバンだよ…(いや、制服姿も大好物だけど><)。そんな訳で、今回の日記にはそんな一護を描いてみました。久々でコーフンして描いたらデッサン狂ってた事に今気が付いた; 今回は許して下さい;(今回「も」だろ)
完現術纏ったジャッキーさんも素敵だったなぁ…女王さまキャラにとことん弱いよ、あたし; それにしても久保センセの女性キャラは気の強い人ばっかり。センセの好みなのか?Mなのか?(←深読みし放題)
コミックスの表紙も素敵ですなーーvv 本屋で見とれちゃったv そしてコミックスで見ると、ますます一護が良いなー…(今回そんなのばっか)画面が美しいよ!><
アニ鰤、オリストになると途端に恐ろしく絵のクオリティが下がるブリーチですが、今回はどーした!?なんで毎度あんなにキレイなの??(さりげなく悪口言うんぢゃない;)
うう、一護がずっとかわいい…!!(だからそればっかり…;;) ホロウ化するたびにフラってしてる感じもグーー!! そしてせっかくキスケさんが近くにいるのだから、もちっといちゃついて欲しいよ。12番隊が絡んでるって事で、キスケさんも何らかの形で活躍してくれると更に嬉しいなぁ。
「隊長さん達が二人ずつ」というゴージャスな設定に加え(「コピーの方が好戦的」って、そこはちょっとありすぎな設定ではないのだろーか;)、ボス(今のところは?)のお声が古川さーーん!!vv 待ってましたーー!!ゴージャスぅぅ!>< 実はコンちゃんの声がもし真殿さんじゃなかったら、若い頃の古川さんだよなーと思ったこともあったんで(笑)。 もう、これだけで毎週見る価値アリですよ。お話の展開が思ってたよりも遅い気もしますが、しっかり盛り上げて行って欲しいモンです。


スケ団アニメも何だかんだで毎度見てしまってるのですが…よく出来てるよね(笑)。原作にアレほど忠実なのはいろいろとスゴイ。ヒメコちゃん、スタイル良ぃーー!><
早くもブリーチネタが何度か散りばめられてましたが、制作会社違うのに…いいのか?(笑・WJ同士だからか)
原作にアレほど忠実でなくていいのか!?なのはベル坊の方なんですが…。いや、しょうがないんだけど、いろいろとね、アニメは決まりごととか、めんどくさい事情とかあるし…。でもね、忠実でない部分が圧倒的に面白くないよ;なんだろ、演出家のウデ?めんどくさい事に縛られ過ぎてないといいけど…(ヒトの会社の心配をしてみる)。毎度男鹿はいい顔してますが(笑)。
でもね!エンディングはブラボーです!!前回の中嶋さん絵にもぶっ飛んだけど、今回は梅津さんてーー!!なんと豪華な…!!もう、大好きなんですよ…!大尊敬!!>< はっきり言ってこの作品にはもったいない気がします…うらやましい!(泣笑)。 ああ、お元気でいらっしゃるかしら…。ずいぶん前にお仕事をご一緒させて頂いたときは…大緊張でした;; 梅津さんの絵でアニ鰤も見てみたいよ…ガンガン下マツゲ描いて欲しい!(笑)
今シーズンは銀魂もちゃんと全話を見逃さないようにするんだ!

ここへ来て、ちょっと見たいアニメが増えたので、動画サイトへ足繁く通って夜中にこっそり見ています(笑)。お金払ってまで見てるようじゃね、大人としてね、もうね、泣くしかね(泣笑)。
るろ剣の新作も楽しみーー!!vv …声優さんどうなるの??
AKIRAの実写化は反対です。外国で作ったらきっと…ああいう感じになるのでしょう…えーん;;


ダーリンが泊まりで帰ってこないことをいい事に、また昨日も夜中の1時頃からお友達とちょいと呑んで、ネカフェで久しぶりにまったり漫画を読んできました。…なんだろなー…もう、そろそろ本気で誰かに怒ってもらった方がいいのかも;;
そうそう、連休明けの月曜日、あくびをかみ殺しながら仕事しつつ窓の外を見ていたら、空にヘンな物が浮かんで飛んで行きました。遠くの方からやって来て、ふわふわしてる感じで、最初は「鳥の群れ?」とか思ったんだけど…真上のあたりまで来たら全然違うものだった…。半透明の輪ゴムがぶよぶよしながら飛んでいくみたいな。仕事中なんで、ケータイで動画とか撮る事も出来ず。その場にいた何人かで「何なんだろー??」と…ちょっと怖かった;
ビルの8階から見てたんですけどね。誰か気付いて、動画が投稿されてたりしないかなーとか思ってるところです。
おりしも、前日には新宿で未確認飛行物体が大量に浮かんでましたしね。なんか、コワイ;

ま、それはおいといて(笑)、とりあえずためてた事は書けましたかね。
目指せ・早期入稿!ってことで、今度こそ今から少しずつでも次回の本の原稿を始めるのです!今度こそ!(メラメラ)
おお!またなつかしいバンドが、アーティストがここへ来て再結成、再活動ーー!ライブやるのか!? もう夏のライブの予定も決めないといけないし!こりゃ原稿どころじゃないかもv(ばか)
PR

2011/05/12 03:02 | Comments(0) | TrackBack() | イベント関係のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何度も何度も 君に恋をする | HOME | 追伸>>
忍者ブログ[PR]