忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:34 |
明日僕に 朝はまた来る
金木犀が匂って、ああ、秋だなと思いますね。木犀の木は庭木や街路樹に良いものなんでしょうか、毎年この時期は、都会ほどおびただしい数の木犀が植えられているんだって事に気付かされます。私は木犀が大好きだから、ただ嬉しくてしょうがないんですが(笑)。


乃あルサイトの方を更新しました。
トップページには卍解装束の一護。ホントは袴から足ががばっと出てる絵が描きたかったんだけど(キャラ皆そうだけど、袴から見える足がたまらなくセクシーだよね!)、さすがにトップ絵でそこまで描く勇気が出なかった(笑)。ので、その辺は今度また、拍手かオフラインで楽しくやりますv 今回はお花を何にしようか悩みました;で、あんな感じに。メルヘン感出てれば満足v(ホントにいったいどこへ行こうとしてるのだ、あたしは;)
そして、拍手絵も一枚ですが更新しました。
←こんな感じ。お暇な時にでも覗いてやって下さいv

相変わらず、なかなか更新できてないサイトで申し訳なく;;
そろそろサイトのデザインもリニューアルしたいなーとも思ってますが、そんな時間あるなら、一枚でも何か更新した方がいいかな、とも思ったり;
なんだかホントに要領悪くてすみません(泣)。


SAIBANE情報ですが、新刊「Winter Lyric ~冬のうた~」の通販を開始します。書店様にて委託をお願いしてます。10月15日以降に、詳しくはうちのサイトのBOOKSページをご覧になって下さいね。
どうぞ宜しくお願いします!


鰤35巻、改めて剣ちゃんvsノイトラは素晴らしかったですね…!一気に読むと、なんか、涙出そうでしたよ;;
ホントに良いタイミングで、ネルちゃんとの回想シーンも挟まれてて。それぞれのノイトラのセリフが素晴らしいこと!最後の(「最期の」じゃないよ…ね??)時の顔が美しい。こんなに悪くてこんなに切ない悪役、見たことないよ。…小学生にこの深さがわかるんだろーかとか(笑)。
ああ!早く!早く、アニ鰤でも立木vs神奈が見たいよーー!!(結局はそれかい) 神奈さんのイケナイ声で悪いセリフがいっぱい聴きたいよーー!!>< あの神奈さんの声であの回想シーンのセリフとか聴けたら…その時はホントに泣いちゃうかもしれない;うう;;
今週からアニ鰤も原作復帰版ですね。「黒崎くん、ここまで戻って!by32巻」良かったよ、織姫!(笑) そしてすぐさまノイトラに、神奈さんに会えますわねvv(もういいって) つーか!一護に!一護に会わせて!お願いっっ!!(こっちは切実)

神奈さんと言えば余談ですが、10月から始まったもので、ちょいとお手伝いしてる番組になんと神奈さんがレギュラーでーー!!家で一回目の放送見てて、飲んでた一番搾り(銘柄指定・笑)吹き出しそうになりました。知らなかったーー!!(美術屋なんて、初号でも行かない限り、放送が始まるまでキャストなんてわからない。と言うか、みんなキャストなんて興味ないので知ろうともしない・泣笑) お手伝いじゃなく本気でやってる番組の方にも準レギュラーで出ていらっしゃるし…ああ、もう、嬉しいキセキですよvv なので、未だに打ち入りや打ち上げには行く勇気が出ません。もし会っちゃったら、心臓止まっちゃうかもしれないので(泣笑)。
それにしても、只今4番組掛け持ちお仕事中…毎日めまいしてます;ははは;;
人んちの番組だけど、「キャシャーン」すごいっす。声が古谷さん(!)てのもすごいんだけど、全体としてのあの暗さーー!!もう、ブラボーですよ!>< キャラもスゲーね;


バタバタと仕事しつつも、酒飲みに行ったり、ちょこっと遊びに行ったりはしてます(むしろそうしないとダメになってしまう;;)。この連休はお仕事になってしまったので、近いうちリベンジで、また泊りがけでどこか行きたいなと思っとります。そして早くも、年末のライブラッシュに向けてのスケジュール調整に入ります!(大笑)


以下、拍手お返事↓

Aさま:
お世話になってます!温かいメッセージをありがとうございました。もう、優しいんだからv(ほろ)

Tさま:
こちらこそご無沙汰しております;;にもかかわらず、遊びに来て頂けて嬉しいですvv 新しい拍手絵も気に入って頂けると嬉しいですv

L嬢:
生きてますよ!(笑) いや、全てが遅くてホントにすまん; もう心配かけないようにするわ、ゴメン;;
PR

2008/10/13 05:39 | Comments(0) | TrackBack() | サイトや本のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きなものは林檎と屋根の下 | HOME | カブキザは歌舞伎町にはない>>
忍者ブログ[PR]